トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

おおおおっ!あと一週間!!

Img_1354 一週間後の七夕、7月7日(金)から、東京MXTV 夜10時~「Blog TV」、そして、ラジオInter FM 昼12時~「Soup Up Radio」が両スタート! 両番組とも、打ち合わせは詰めに入って来てます!面白いゲスト盛りだくさんのなんでもあり!の視聴者・リスナーを巻き込んだ生放送になりそうです。 

先日、お台場テレコムセンターから半蔵門に移動した東京MXTVのNEWスタジオでプチリハをしてきました。 一緒に移っているのは、一緒に出演するブログ検索サイト「テクノラティ」のやまざきふみ しゃん! 私は最近、業界風に「ミーフー」って呼んでます。うふっ。超バイリンギャル、いや、トライリンギャル(3ヶ国語以上しゃべれるかも!)のミーフーも応援してねImg_1358

Inter FMでは、ガイさんとさよこさん、デイブさんにご対面!思わずデイブさんに「キャサリンのまねやってください!!」とおおはしゃぎ。心よくやってくれました。 デイブさんのラジオ聞いてる人は解るよねぇ・・・この気持ち。えへっ。

あと一週間、ラジオもテレビも生放送! プチドキです!

| | コメント (14) | トラックバック (2)

ちょっとドライブで…

060628_16470002 060628_221200010001 ちょっとドライブで江ノ島まで・・・あじさい間に合ったぁ(汗)  その足で、調子に乗って小田原の温泉まで飛ばしちゃい・・・うまい!! 小田原地元飲み屋RYOで、地元魚 おしつけを堪能! 生と炙りを食べ比べ・・・・・・・炙りの勝ち!!! 深海魚ならではの脂が、炙る事でベストな状態にっ! RYO060628_19140001 060628_221200020001 ごちそうさまでした! 写真いっぱい!

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2006年6月28日 (水)

デザート作った!

メロンを半分に切って、中をくり抜いて、冷凍!

くり抜いたメロン、桃、アメリカンチェリー、白ワイン、隠しリキュールを冷蔵庫!

トッピングはハーゲンダッツのアイスクリームで!! yammy yammy!! 060622_00410001_1

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年6月22日 (木)

WE-BLOG START!!

筆不精な私がブログを始めるなんてっ!

陸上部、短距離系・跳躍系で、単発的な仕事や動きが大好きな私にとって、こんなコツコツ日記が務まるかは?(はてな)ですが、とりあえず、勢いでSTART!

大きな理由は、東京MXTVで、ブログの番組の司会をスタートするからなんです!ワクワク (地方の方、すみません!東京ローカルなんです!)

実は、かなり前から、ミクシーで多くのお友達にお誘いを受け続けて来ていたのですが・・・こっちで始めたよっ!ごめんなさい。たくさんお誘いを受けたのに・・・ 一応ミクシーもアカウントはあるんだよ!(あるだけ・・・ね)

言い訳はこの辺にして、更新してくよ! ガンガンね! 遊びに来てくださいね!

プライベートの事や、番組の裏側まで!!たくさんの方との出会いと交流に期待して・・・☆ START!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年7月 »