« 北本かつらさん そして 寿司… | トップページ | 陶芸でどんぶり制作中! »

2006年7月18日 (火)

ワッチ!ウォッチ!

060717_23590001_1  先週の金曜のラジオの「こだわり」トークテーマは腕時計だったんだけど・・・私がその時にしてた、一番気合い入ってるウォッチ公開!! 

ダミアーニだよん! なんだか、ブラピが一番目の奥さんと婚約した時にデザインして送った指輪がこのブランドのものだったらしく、それで有名みたい。 ブラピはその奥さんとは別れて、アンジェリーナ・ジョリーと再婚しちゃったけどねぇ!映画「Mr&Mrs. Smith」カップルだね!

私は、このしずくプチダイヤが、さりげでお気に入り!まだ、日本に多くのデザインは入っておらず、これからどんどん入ってくるらしい・・・ 今夏から日本で流行りそうな予感たっぷりです! チェキラぷり!

インターFMで出会ったロンドンから来たDJさんのイベントにお邪魔してきました! クラブ活動久々だったぁ~。 すんごい盛り上がってた! 息できない位だったよぉ! 皆の汗もキラキラ、私の時計もキラキラ。えへっ。060715_01530001

060715_01560002

060715_01500001 060715_01410001

|

« 北本かつらさん そして 寿司… | トップページ | 陶芸でどんぶり制作中! »

コメント

adheres necks anathema autos Selma dwells suffocates evaluator

投稿: tufts health plan | 2007年8月16日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118358/2698585

この記事へのトラックバック一覧です: ワッチ!ウォッチ!:

» Damiani(ダミアーニ) [ジュエリーブランドインフォメーション]
Damiani(ダミアーニ)は1924年のイタリアのヴァレンツァで生まれました。ジュエリー本来のクラシカルな中に見え隠れするダイナミックなデザインで人々を驚かせるDamiani(ダミアーニ)のショップ情報やオフィシャルサイトや略歴をご紹介させていただいています。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 11時29分

» girl and guy having sex [girl and guy having sex]
girl and guy having sex [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 00時25分

» sex ass fuck [sex ass fuck]
sex ass fuck [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 04時49分

« 北本かつらさん そして 寿司… | トップページ | 陶芸でどんぶり制作中! »