« 月曜祝 敬老の日 | トップページ | やらかしてます!泉先生! »

2006年9月20日 (水)

blog!

  Tokyosabaku_photo_1近藤スパ太郎のブログ開設! スパさん、一人でできず・・・私が呼ばれ、開設を私が・・・カレー食べたくなるブログです(笑) http://spataro.cocolog-nifty.com  スパさんは、ずっこけバイクタレント・ラーメンタレントとして、知っている方もいますね! ずっこけだけど、スパさんは、堺まちゃあきさんの付き人してたり、故伊丹十三監督の作品「スーパーの女」に出演してたの。スーパーをスーパー・・・スーパースーパー、スパ・・・ということで、スパ太郎と伊丹監督に命名されたそう。Cimg0779スパさんとは、過去に(結構、前に)7時間生放送を一緒に毎週してました。 この頃は、誰より、たくさん会話をした人でしたね。

スパさん、早く面白いブログにしてね!それから、早くプロフィールのところ完成させろよ!

東京MXTVの「Blog TV」で紹介する面白いブログ・・・みんな、何かあったら、教えてね!番組で紹介したい! スパさんも、がんばってホットブロガーになってね! そしたら、ゲストに呼んだゲル!Blog_tv2(笑)

|

« 月曜祝 敬老の日 | トップページ | やらかしてます!泉先生! »

コメント

w(゜ー゜;)wワオッ!!
スパさん、PC苦手だったん?
初耳ですね(^▽^笑)

面白いブログ・・・!安達塾の塾生ブログ
なかなかのものです。

投稿: 広島のtakashi | 2006年9月20日 (水) 21時26分

おおお!見てみます! ブログ!

スパさんは、どうしようもなく、アナログです。見るからにそうじゃない? 土くさいでしょ?(笑)アナログなのに、デジタルにチャレンジしてる感は、とってもえらいと思います。なかなかです。 がんばれスパさん!

投稿: カオル | 2006年9月21日 (木) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118358/3512515

この記事へのトラックバック一覧です: blog!:

« 月曜祝 敬老の日 | トップページ | やらかしてます!泉先生! »