« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月29日 (水)

ん~微熱が続く・・・

ミソジになって数週間。 おばさんくさいけど、体調が数週間悪いんです・・・疲れが出ているのかな。 小・中学校と皆勤賞だった私とした事が・・・! ブログの更新がにぶくて、たくさんの心配のメールをいただきました。 あったかい☆ バリ帰りでお腹の調子が悪かった週があり(つらかった!)→で今は微熱が続いて・・・ やらなきゃいけない連絡メールと確認メール、書類を終えたら、ブログを普段書いたりしてるんですが、そこまでたどり着く前にバタン・・・★ ご心配なく!体調悪いなりに、UP DOWNを楽しんでます! ネタは写メと共に貯めてますから!

今夜は、この後 BLOG TVの打ち合わせでドイツ人の方にお会いします。そして夜は生放送「あっ!とみゅーじっく」。 そして、私が18歳の頃にアイルランドで知り合って、ドイツで1ヶ月お世話になったドイツ人の友人と10年ぶりに再会する予定!いまや、映画監督になってるそう。 お互いいい年齢のとり方をしているといいですね。 今日は、WドイツでGO! 

| | コメント (3) | トラックバック (6)

2006年11月28日 (火)

ゆったりイベントが延期に・・・

以前告知したゆったりクラッシックピアノイベントが延期に・・・ごめんなさい!また告知しますね!とりいそぎ失礼しました!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

え?バリから帰ってまだ一週間?

061113_11110001 バリから帰ったのが先週の水曜とは思えない程、いろいろあった一週間!帰った日、FM YOKOHAMAに直行してから日曜以外はず~っと毎日生放送に出演してたんだぁ・・・と振り返る。イーホームズの藤田さんの緊急生出演の司会は、難しい部分もありながら、貴重な体験をさせてもらったかな・・・

バリで行動を共にした全員が、おなかを壊して、熱を訴えるという、感染症の疑いの中で、皆、よくやったなぁ!!笑  (検査結果、感染症じゃなかったです!ご心配おかけしました!)

1週間前にバリにいたなんて・・・と不思議なタイムトリップを感じながら、バリの写真をアップしてみます!

061112_13180001_1 061112_13210001_1 061112_13290002

ウブドのスカワティ王家(グデさん達)の住むウブド宮殿は一般に一部公開してます。お宅訪問!! 

Pa0_0080

海の方でも、ゲストを引き連れあっちへ、こっちへ!

Hi360011 これにあたったかなぁ?でもお腹痛くなるまで、Hi360013 丸2日もかからないよねぇ?生きてたし・・・ん~

Hi360022 大好きな雑貨屋さん。重くて 持って帰れないからパチリ!お気に入りのHi360024鏡ね。

それから、デザイナーズヴィラでパチリ。バリの宿泊はそれぞれがユニークでオリジナリティがあって、毎晩違うところに泊まると楽しいよ!

最終日のコースは、エステで旅の疲れを癒してから、ビーチカフェレストランで夕日!今回エステは、髪がさらさらになるヘアエステ、クリームバスに挑戦! 気持ちよかったぁ!おススメです!

Hi360032 Hi360046 Hi360054

MIXIにBALI deepのコミュニティ開設したそう!チェック!

BALI deepのアートイベントをきっかけに、バリにはまる事間違いなし!

お腹いたくなっても、好きだなぁ!バリ!笑

| | コメント (3) | トラックバック (20)

2006年11月21日 (火)

凄いゆったりおススメイベント!

http://www.izumi-tadashi.net/piano&crossroad

一緒に優雅に気持ちいいティータイムを過ごしましょう!

クラッシックピアノをやってた私にとっても楽しみな空間になりそう!小さな会場ですが、豪華そのもの!会場で会いましょう!

参加希望者は私に言ってくれてもOKですよ!

| | コメント (5) | トラックバック (16)

2006年11月16日 (木)

バリ島からただいま!そしてFM yokohama 「TIPS TOWN」ピンチヒッター!

BALI deepのイベントから帰ってきました! 日本のアーティスト達とバリ・ウブドのスカワティ王家のコラボレーションアートイベントの司会で再び参加してきたのですが・・・行きの飛行機で、イベント進行スタッフディレクターがバリで貧血→崖から落ちるという事故でバリで脳の手術をしたとの事を聞かされ、ショックを・・・でも、いつもの進行スタッフが3人もいないという自体の中で、イベント無事成功! 現在、気になっていたスタッフも、意識を戻し、回復にむかっています!よかった!ふぅ。 

何はともあれ、バリ・ウブドは私の大好きな場所。 これからも BALI deepが継続するイベントになるように応援する事をココロに決めたのでした! また近いうちに写真大公開します!

さて、バリ帰りで直接入ったのは、FM yokohamaのスタジオ。 そうです。 水曜木曜と、普段のレギュラーパーソナリティー池田なみこさんに代わってピンチヒッターを務めたんです!! このブログで告知する事を忘れたのが、私の今の最大の後悔!! 皆にも聞いて欲しかったぁ! 番組は失敗談がたくさんあるものの、一応?無事に終える事ができました。 この失敗談は、今週の土曜の「あっ!とおどろく放送局」http://odoroku.tv の13時台でお話しましょう・・・ほんっと、取り返しのつかないひどいミスまでしちゃいました。思い出しては笑ってます。てへっ汗

こちらでは、順調そうな写真を公開しときます! (笑)

Fmyokohama_1 Fmyokohama2_1

TIPS TOWNのブログもぜひチェック! スタッフや、リポーターほづみんとの写真ものってます!http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/TipsTown/index.shtml

| | コメント (3) | トラックバック (8)

2006年11月 9日 (木)

たくさんの誕生日コメント、おおきにぃ~!(^O~)/

うわぁ!ほんとにたくさんの誕生日のコメントありがとうございますっ!恐縮ですっ!

たくさんのメールと電話もうれしいかったなぁ。

私にとって、誕生日は、本当にあまり大きなイベントではなく、どちらかというとお正月とかの方が考えさせられる事が多いことがあるのですが、さすがに、これだけたくさんの方に声をかけてもらえるとは・・・そうなってくると、三十路への誕生日は、考えさせられる物となりました。

正直、おかん達に誕生日パーティーしてもらった時は、まだ誕生日4日前の土曜日。実感は、ありませんでしたが、実際、昨日、30になってみると少しづつ「早く書類とかに30才って書いてみたい!」とか、「A:カオルさんっていくつなんですか? カオル:ミソジ A:・・・(汗)」とかいう会話を早くしたいな・・・なんて実感が沸々と・・・

もう少しミソジらしい落ち着いたトークをしようかなとか、ファッションにもミソジの自覚を持たせようかな・・・とか。何よりも、人に迷惑をかけないミソジらしい落ち着いた行動ですね!

(あ、ミニスカートはMISOJIは駄目っすか?やはり・・・  ミニスカートにブーツ好きなんですよねぇ。)

コメント、電話、メールありがとうございました! これからも多くの方に学びながら、がんばっていきます!サポートお願いします!

先日のスペインクラブの誕生会から、も少し写真公開! スペインクラブのスペイン人のウェイトレスさんともパチリ!Dscf0088 061104_211901 Dscf0075 Dscf0080 Dscf0096 Dscf0084 Dscf0100 Dscf0101 Dscf0091 Dscf0090

| | コメント (2) | トラックバック (42)

2006年11月 7日 (火)

誕生日ぃ☆パーチー by あっ!とおどろく放送局スタッフ

Dscf0081 制作スタッフ おかんが、「カオルPの誕生日会」と題した飲み会を企画してくれました! 制作スタッフ ゆうや君、とりさん、まさきさん、そしておかん、ありがと~♪ 後から駆けつけようとしてくれたムッキー、ありがと!

みんなとの、ごはんにお酒、おいしかったぁ!

そして、お店も、閉店間近の事・・・突然、暗Dscf0102 くなり、皆「おい!嫌がらせかよ!」と思いきや・・・バースデーケーキを持った定員さんが・・・私たちのテーブルに! 設定したおかんも忘れていたらしくテーブル一同びっくり!「は、恥ずかしい!」 三十路でこんなバースデー☆ でも、こんなバースデーしてもらうなんてびっくりでした!

Dscf0103

サンキュ☆

| | コメント (15) | トラックバック (5)

2006年11月 3日 (金)

Halloween Ball 2006 in Venus Fort お台場!!

先週、soup up radioのオンエア&あっ!とおどろく放送局の「出たい!作りたい!局員大集合!!」でゲスト登場してくれた、名DJ達 スウェーデンのテグマと、オランダのアンドロメダの出演するハローウィーンパーティーに行ってきました!  深夜から、朝まで盛り上がってました!なんと言っても、ロケーションと、禁煙なところと(笑)、音楽が最高!そして、皆の仮装も楽しめたイベントでした!  このイベントは大盛況!! テグマもアンドロメダも、「初めは緊張したけど、思いっきり楽しんだよ」と言ってましたよ!次はカウントダウンイベントらしい!期待してます! Pa0_0063 Pa0_0062 Pa0_0049 Pa0_0060_1 Pa0_0052

イベントスポンサーのブランドSLYさんに、洋服提供いただいちゃいました! 超うれしいです!ありがとうございま~す!VENUS FORTのナイスなロケーションで撮ってみました!えへっ!もうすぐ三十路の着こなし出来てます?

Pa0_0066 Pa0_0070 Pa0_0069

| | コメント (8) | トラックバック (16)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »