« ゆったりイベントが延期に・・・ | トップページ | やった!初公開収録!! »

2006年11月29日 (水)

ん~微熱が続く・・・

ミソジになって数週間。 おばさんくさいけど、体調が数週間悪いんです・・・疲れが出ているのかな。 小・中学校と皆勤賞だった私とした事が・・・! ブログの更新がにぶくて、たくさんの心配のメールをいただきました。 あったかい☆ バリ帰りでお腹の調子が悪かった週があり(つらかった!)→で今は微熱が続いて・・・ やらなきゃいけない連絡メールと確認メール、書類を終えたら、ブログを普段書いたりしてるんですが、そこまでたどり着く前にバタン・・・★ ご心配なく!体調悪いなりに、UP DOWNを楽しんでます! ネタは写メと共に貯めてますから!

今夜は、この後 BLOG TVの打ち合わせでドイツ人の方にお会いします。そして夜は生放送「あっ!とみゅーじっく」。 そして、私が18歳の頃にアイルランドで知り合って、ドイツで1ヶ月お世話になったドイツ人の友人と10年ぶりに再会する予定!いまや、映画監督になってるそう。 お互いいい年齢のとり方をしているといいですね。 今日は、WドイツでGO! 

|

« ゆったりイベントが延期に・・・ | トップページ | やった!初公開収録!! »

コメント

私も小中と皆勤賞でした。おそろいですね。

体調心配ですね。一度病院に行かれてはいかがですか?

投稿: 川柳絵日記 | 2006年11月29日 (水) 22時03分

私は子供の頃は皆勤賞だったのですが
その反動でおとなになってからサボるクセがつきました

暑くなったり寒くなったりで体調維持が難しいですね、お大事に・・・・・

週末のMX TV(blog TV)には出演してね

投稿: ビジネス東京 | 2006年11月30日 (木) 09時18分

ちょっと復活してきました!
ご心配ありがとうございます。

でもさ、結構 皆勤賞っていらっしゃるんだね。

投稿: カオル | 2006年12月 7日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118358/4357093

この記事へのトラックバック一覧です: ん~微熱が続く・・・:

» しかし [提案]
捜査筋 こぼれ話 の検索結果 約 人だった [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 19時02分

» upskirt videos []
voyeur teen mardi gras flashing i spy camel toe [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 01時54分

» wet vaginal ejaculation []
ejaculating cunts wet dreams ejaculation woman ejaculating fluid [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 00時37分

» Xenical. [Xenical.]
Xenical. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 13時49分

» Potassium. [Potassium.]
Potassium. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 00時00分

» Protonix. [Protonix.]
Protonix. [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 02時54分

« ゆったりイベントが延期に・・・ | トップページ | やった!初公開収録!! »