« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

金曜!SOUP UP RADIO & BLOG TV 納め!

本日、今年最後のラジオオンエア!Inter FM「at-scelta presents SOUP UP RADIO」。来年は、木曜夜10:30~にお引越し!というNEWSを叫びながら、私の初ラジオ生放送の半年を終えました。 これからは、収録放送です。 よりDEEPな音楽をお届けしていくので、リミックスしてみたい!とか、音楽作りたい!とかいう方には面白いかも?な番組になりそうよ! 半年振り返ると・・・オンエアでは言わなかったけど、なんだか伝えたい事がうまくラジオでは伝えられなかったというくやしい気持ちも残るな・・・ 来年は、ちゃんと放送しよう!というよりも、音楽をたのしんで放送しよう!という気持ちで取り組みたいと思うのでした。 そして、なによりも、リスナーの皆に近くに感じてもらえるような、トークをココロがけて、もっとメールをい~っぱいもらえるような、番組にもしたいな。 30分だから、メールを読む時間も少なくなるけど、メールは絶対、読んでるから、送って欲しいな と思うのでした。

過去の放送聞けちゃいます!はずかし! http://www.at-scelta.com/ このHPの右下をクリック!

さて、そして、東京MXTVの「BLOG TV」を本日卒業!! いろんな意味で、短い間でとっても注目された番組であると言えると思います。 そんな番組のMCを勤めさせて頂いて、私は、とっても運が良かったと思います。

そのおかげで、このブログも開設! 信じられないですよ!私がブログなんて!

一方通行の放送には、まったく興味の無い私にとって、このブログは、みんなのリアクションとかが、すぐにわかる、最高のパートナーと今はなってます。 皆さん、ブログTVは卒業したけど、ブログは続けるので、遊びに来て、コメントちょうだいね! 

今日は、卒業した「BLOG TV]のテクノらティの皆さんや、MXTVさんから、制作会社さんから、いただいた最高なサプライズの瞬間を共演した神田さんが激写して押さえてくれたので、UPしますね! 神田さんからも、大きな影響をたくさん受けることができて、人生のティーチャーとも呼ばせてもらってます。 なんだか、生き方が楽しい人として、だいぶ尊敬してます! 真面目だけど、はちゃめちゃな人 そんな感じ。 http://knn.com 見てみてね!P1050142P1050143_1

とっても明るいスタッフに囲まれてのレギュラー半年間。 今年、この番組からもらったものを来年に活かすべく、努力していきます! 押忍!

過去の番組見れちゃいます!はずかし! ブログTV公式ブログ http://trj.weblogs.jp/blogtv/ 

| | コメント (7) | トラックバック (83)

2006年12月26日 (火)

葉山 クリスマスヨットマッチ!

よよよ!

クリスマス何してた?

私が行ったのは、葉山マリーナ。 ヨットのレースを見に行きました!

番組のゲストで登場してくださった、渋いお兄様達。 原さん、伊藝さん。世界的なプロヨットセーラーなのです。

Hi360036 このイベントのスポンサーさんでもあるヨットスポーツウェアブランド「SAIL RACING」をしっかりと着て暖かくして、パチリ!

表彰式では、初シャンペンかぶりを見ることができ…気温は寒いけど、熱い男達のロマンを見せつけられました。Hi360037_2

サンタセーラー・サンタ犬が会場を盛り上げ、目立ってました。Hi360033_2

Hi360041_2 Hi360049_1 調子に乗って、その足で、逗子マリーナへ・・・コテコテだとは思いましたが、あの有名な落合シェフのクリスマスディナーを堪能(そこしか開いてなかったんです!汗)。 マスメディアに出るようなシェフなので、少しバカにしていたのですが、結構、クリエイティブで美しく、味も良いディナーに感動! なんといっても、ワインがう★ま★か! アマローネという有名ではありますが、初テイストだったワインにめぐりあい、大満足・・・

スタッフも優しく、逗子の海と、なぜ か隣のコンサートで打ち上げていた冬の花火でニコニコでした。

テーブルマジックが現れ、なんと約2万5千円勝ち! ディナー代がういたのでした・・・ おわり

| | コメント (649) | トラックバック (280)

2006年12月21日 (木)

ROCK the iParty!!! &忘年会だぁ!

  皆さんも参加できるパーティーをご紹介! インターFM好き、ラジオ好きもWELCOME!

このパーティーにカオルもDJ陣として遊びにいっちゃうんだ!

皆も、ココから応募して、一緒にもりあがりまひょ! http://www.interfm.co.jp/n03_special/061214iparty.cgi  12月26日(火曜) 19時OPEN

23日土曜、夜には、あっ!とおどろく放送局で忘年会が!! 毎年、恒例!だらだら放送します! http://odoroku.tv

皆も、ビール片手に、生放送見ながらメールちょ!Pap_0015

Pap_0016_2

Pap_0005

| | コメント (32) | トラックバック (31)

2006年12月18日 (月)

久々実家へ!

先日、イベントでいただいたスカイプキットを持って、久々実家へ! 「最近、目がしっかりと見えなくなってきた凹」という祖父、それから、なかなかゆっくり会う事ができない祖母、最近パソコンを学び始めている母、結構、悩み事を相談してきたり、ファッションアドバイスを求めてくる妹、「カオルは元気なのか!」といつも気にかけてくれてる父と交信できるスカイプ! 動画IP電話が我が家に導入されれば、たまに顔を見て話せるもんね!名案です! 久しぶりの多摩川の土手沿いの道・・・夕日と多摩川がとってもきれいです。

| | コメント (207) | トラックバック (24)

2006年12月15日 (金)

初の公開収録 報告!

Hi360004_1 Hi360009 Photo Inter_fm もっとやりたい!公開収録!

| | コメント (6) | トラックバック (7)

2006年12月11日 (月)

Blog TVのスタジオを飛び出して、神田さんと共演?

WEB2.0のメッセージを先頭で伝える伝道師ジャーナリスト、神田さんのお手伝いMCに、本日行ってきます!

プレゼントなんかもあるそうですよ!楽しみぃ! 

アップルストア 渋谷店に遊びに来てね! 全部見ても、楽しめる内容になっているよう!WEB2.0SOULな神田さんなだけに、皆さんも参加型の会になりそうですよ!

神田さんのブログより! http://knn.com

12月11日(月)Skype Night Live! Apple Store Shibuya

12月11日(月)AppleStore Shibuya にてSkype Night Live!をおこないます!

-------------------------------------------------------------------------
【イベント】Macで楽しむSkype「Skype Night Live!」
http://www.apple.com/jp/retail/shibuya/week/20061210.html
【日時】2006年12月11日(月)7:00 p.m. 7:30 p.m. 8:00 p.m. 8:30 p.m.(計4回)
【費用】無料!
世界中どこへでも無料で電話がかけられるSkype。この話題のソフトウェアをMacで楽しむ方法をご紹介します。KNN.comの神田敏晶氏を中心に、 Skypeのビデオ通話体験デモや新しいライフスタイルに関するトークなどを実施。Skypeで広がるコミュニケーションの可能性をご提案します。
来場者先着300名に、スカイプの無料クーポンや、Mac用Skypeヘッドセットなどをプレゼント

| | コメント (215) | トラックバック (402)

2006年12月 7日 (木)

やった!初公開収録!!

Japan_ginza_top1 来る、12月9日土曜日 14:00~15:00、Inter FM meets BO CONCEPT・・・という事で、銀座にある素敵なデンマークのインテリアショップでDJ KCと一緒に生放送を1時間オンエアします!

夢の公開収録っす!(こんなに早く実現するなんてぇ!)

ナイスなソファーで京都からのバンド ザッハトルテも迎え、英語・日本語でお届け!

絶対絶対遊びに来てください! なんだか、豪華プレゼントも抽選であたるみたい! 私はあの赤いソファーが欲しいぃぃぃ!みんないいなぁ! 私は、引っ越したら買いますよぉぉ! デンマークの家具ってシンプルで温かみがあって、それでいてスタイリッシュ。 一生ものの家具を見つけよっと!

会いに来てねぇ!そして、声かけてちょ! もちろん、その後、すぐに私は、あっ!とおどろく放送局に駆けつける予定ですが!

会いに来れない方は、Inter FMで14時~ そして、あっ!とおどろく放送局で16時~ お会いしましょう(笑)

http://www.boconcept.co.jp/ あ、BO CONCEPT銀座店の場所はこちらからね!

Hope to see you there at nice interior shop BO CONCEPT for the ON AIR "Inter FM meets BO CONCEPT"!! 

| | コメント (40) | トラックバック (51)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »