« みそじで、ナンパされました | トップページ | SA*KU+RA »

2007年4月 6日 (金)

mixi に、な・なんと!! 

聞いてよ~! 

昨夜のInter FM 木曜夜10時半からの番組「Soup Up Radio」でも既に話題にしちゃいましたが、mixiに「金澤カオル」 コミュニティが出現したらしいんです! お友達からの情報で、覗いてみたのですが…このコミュのメンバー数、な、なんと・・・!

2名…

いやん! 

でも、う、うれしい☆  日本のどこかに、私のMCを聞いて/見て、コミュを作ろうと思ってくれた人がいたなんてっ! 

うわぁ~、やっててヨカッタァ…しみじみと感じた日でした。

海外アーティストの通訳など、裏方の仕事をやっている時は、出る人って見る人に物凄いエネルギーを与えてるな~と思ってたけど、ここ最近、出る側になって思うけど、出る人は、見る人にエネルギーをこうやってもらって、動いてルンだよね。 これがなかったら、大変だし、出る側やってないよね。 リアクションもらって何ぼだよね。 

会社の仕事でも、上司や取引先やお客さんや、に感謝とかされて、やっててよかった~とか、やっている意味を感じたりする事も多いはず・・・同じ事かも…

このコミュが盛り上がりますように! てへへ。 ちなみに、「Soup Up Radio」のコミュもあるんです。 こちらも盛り上がりますように!!  

私が参加してる、というか登録してるコミュは3つ。 Soup Up Radio と BALI deep と ワイン大好き 

あまりmixiやってないけど、一応ね!

よろぴこ

今日は、アイルランドハウスに行ってきます。 そして、注目してるシンガー Rayちゃんのライブも行きます。 Have a good day!

|

« みそじで、ナンパされました | トップページ | SA*KU+RA »

コメント

しょーがないから、入っといた(笑

投稿: 48t | 2007年4月 7日 (土) 01時27分

今みたら、2名→7名になってたよ~♪

投稿: -iSa- | 2007年4月 7日 (土) 10時21分

ところでカオルP、『デタツク』のアンケートはまた送った方が良いのでしょうか?

投稿: リューイチ | 2007年4月 7日 (土) 20時35分

思わずコミュ入ってしまった…。

投稿: まんも | 2007年4月 9日 (月) 02時33分

mixiですか?おいらもmixiはじめたので、はいろうかな?

投稿: 初心者マーク | 2007年4月14日 (土) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118358/5992810

この記事へのトラックバック一覧です: mixi に、な・なんと!! :

» 4/7(土)お昼のゲスト [あっ!とおどろく放送局 今日の番組案内]
4月7日(土)『出たい!作りたい!局員大集合!!』 detai@odoroku.tv http://odoroku.tv/atto/detai/ 花見はた〜っぷり楽しみましたかぁ?  と言っても、とっても不思議なお天気ですね。 先日ぼやがあった六本木ヒルズ…。 そのぼやがあった時、六本木ヒルズ50Fあたりにいました。 ぼや騒ぎには気がつかなかったのですが、 空のもの凄い嵐っぷりは見てました。黒い雨雲に稲妻!! そして、外に出るとみぞれが…。 変な天気…。 正月に..... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 17時31分

» 4/7(土)生放送予定 [あっ!とおどろく放送局 今日の番組案内]
12:00  モバHO!ハッピーアワー「アキバでHAPPY!」【アキバ】 akiba@odoroku.tv http://odoroku.tv/akiba/mobaho_akiba/ 出演者:有島モユ 根本幸多 ゲスト:Akiba.tv  戸塚利絵(青二プロダクション) ▼AHGは「キーボードにこだわる」 ▼青二の青田買いは去年、有島と貧乳対決を演じた戸塚利絵。その第2Rはあるのか!? 13:00  Decoの犬がよろこぶ“ドッグの料理Show!”【趣味】 dog@odo..... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 23時25分

» 4/11(水)生放送予定 [あっ!とおどろく放送局 今日の番組案内]
12:00  モバHO!ハッピーアワー「音楽でHAPPY!」【ミュージック】 ongaku@odoroku.tv http://odoroku.tv/music/mobaho_ongaku/ 出演者:わたなべヨシコ ゲスト:宇佐元恭一 ▼DJ、音楽プロデューサーとしても活躍している宇佐元恭一さんが登場 ▼「COCCOON」のテーマソング制作完成PV披露! ■宇佐元恭一 公式HP http://www.asaikikaku.co.jp/ 17:00  今日の一宿一通2【旅・..... [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 17時58分

» mixi - 黄金時代の静かな終わり・・ [のこぶろぐ]
mixi時代の終焉(神話の崩壊)(Student magazine)へえ。そうだったんですか。。確かに一時ほどの熱気は感じられないような気はします。バブル??でも、ほぼこのジャンルを独占してますからねえ。『猛追している』という『GREE』?も周りでやってる人を見たことがないですし。。『ミクシィ』(これが元祖なんでしょうか)...... [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 18時51分

» アフィリエイトで稼ぐ!! [アフィリエイトで稼ぐ]
参加費39万8千円のセミナーハイライト・ビデオ つづきはこちらをクリック>YanikSecret.com 先日、私の友人の小川さんから 世界で最も有名なインターネッ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 18時51分

» 4/14(土)生放送予定 [あっ!とおどろく放送局 今日の番組案内]
12:00  モバHO!ハッピーアワー「アキバでHAPPY!」【アキバ】 akiba@odoroku.tv http://odoroku.tv/akiba/mobaho_akiba/ 出演者:有島モユ 根本幸多 ゲスト:青二プロダクション・池邊久美子 ▼AHGはマニアックトイの専門店。マニアのご主人登場 ▼アキバの天気をお伝えする「アキ天」は新人ジュニアが挑戦 13:00  Decoの犬がよろこぶ“ドッグの料理Show!”(録画放送)【趣味】 dog@odoroku.tv..... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 17時39分

» 4/14(土)お昼のゲスト [あっ!とおどろく放送局 今日の番組案内]
4月14日(土)『出たい!作りたい!局員大集合!!』 detai@odoroku.tv http://odoroku.tv/atto/detai/ こんばんは!明日も3組、ドドーンと登場します!見てね〜 ▼14時台 この日に登場する方々のプロフィールを紹介! ▼15時台 視聴者・伊東猫太郎さん      /タレント・林 華鈴さん      /視聴者・パルソンさん(電話出演) http://mdn.genin.jp/ 各番組にメールを送ってくれてます! 「こんばんニ..... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 20時31分

» mixi足跡ツール! [mixiに関するエトセトラ]
ミクシィの足跡を自動で付けてくれる裏ツールがあるんですね! [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 20時44分

» せきぐちは断然ブログ派です! [にっかんせきぐち]
SNS、特にMixiがむちゃくちゃ流行っていますけど、私、せきぐちは断然ブログ派です。理由はいくつかあります。まず、Web公開日記に情報伝達の制限を持たせることに価値を見出せない。CGMを情報発信のツールとして活用する以上は、1人でも多くの人に、情報を発信したいと考えるからです。... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 11時00分

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [afferiate]
mixiで月収93万円の不労所得を得た男■価格:? 円■発送時期:即時 [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 06時16分

» 松本人志のDVD「すべらない話」出荷100万枚突破! [mixi(ミクシィ)で楽しく稼ぐための秘密・ノウハウを暴露!!]
松本人志のDVD「すべらない話」出荷100万枚突破!サンケイスポーツお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(43)=写真=らが爆笑トークを披露するフジテレビ系バラエティー「人志松本のすべらない話」のDVD第3弾「 すべらない話其之参」(RandC、4500円)が27日に発売され、シリーズ累計で出荷100万枚を突破すること ...続きこのトピックに関する記事をすべて表示する:続き吉本興業から笑いが消え...... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 10時16分

« みそじで、ナンパされました | トップページ | SA*KU+RA »