« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

クロスバイクで多摩まで!

これが私のニュー愛車 自分の力だけで多摩へ行けるなんて素晴らしい!どちらかというと愛車の力か?行きは失敗で稲城の山をせめてしまい息があがりましたが帰りは学んで府中側から帰ったのでした。この日は父の日だったのでプレゼントを父に渡すというミッションを無事達成!次のミッションを考え中...いいアイデア募集中(^O^)/  ちゃりんこ 最高よ!! 200706171805001

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

カオルも出演のアクション映画は、この日にこのイベントで公開!! 

CMができました!

↓CMです (ばっこうさんは、やっぱり、芸人です。 すごくはまってます。 私は…やっぱり、演技が浮いてます。がっかり 笑 本番の完成版を見るのが怖くなりました。)

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=260670

Bakkookaoru001_1

こちらのイベントで本編公開!
瞬間メタル前田ばこー単独オールナイトライブ
『ばっこートーク』
6月15日(金)渋谷シアターD
開場23:30 開演24:00 整理券配布23:00~
前売1000円 当日1300円
<出演>
前田ばっこー(瞬間メタル)
山出雄大(ダークホース)
 
河合潤(バンビーナ)
林一郎(かげべんけい)
チケット予約方法
メールのタイトル欄に「ばっこートーク」と記入し、本文にお名前と予約枚数をご記入の上
aap18700@hkg.odn.ne.jpまで送信して下さい。

完全なるお手伝い出演で、申し訳けない感じですが、

本編を、よかったら、深夜だけど見に来てください!

映画コーナーのトークショーに金澤カオルと、KING役&ディレクターであるハヤト丸も出演となってます!

Kaoru001_2 Bakkoo004_1

いつもの様にノリでやったけど、こうやって見ると、めちゃくちゃ恥ずかしいかも・・・すごく大変だったから、見て欲しい様な、見て欲しく無い様な・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

アクション女優デビュー? 初ラブシーンも!? 汗

役者でもない私が、ラブシーン…最初で最後でしょう 笑 

でも、ラブシーンとか、女優とか言っても、このショートフィルムの役者達は私以外、全員芸人さん!!

流れで、私が、この役を引き受ける事に…役柄は得意?の女スパイ。 何故か、こんなイメージの役がよくつきますよね。笑 

ストーリーの内容や、ラブシーンの事を書いてしまうとネタバレになって怒られそうなので、この続きは、今日収録した映像がお笑いイベントで公開されてから…にしようと思います。 うん

どちらにせよ、私のラブシーンのお相手は…下記のリンクの二人のどちらか!! え?ある意味、どちらとも?

http://www1.odn.ne.jp/theater-d/metal.htm 芸人コンビ 瞬間メタルさん!! ファンの方には恨まれます。プチ悪女風な演技でした。

感想は…変な汗かきました。 そして、変なシチュエーションで変なシーンも見ました。 私のワンピースを着た男性も初めて見ました!おっと。  そして、芸人さんは多才で、とってもいい方が多いなぁとしみじみ思いました。

つづく…pics are coming up too!!

| | コメント (1) | トラックバック (5)

モデル押切もえちゃん達とトークショー!! AneCan meets LOUIS VUITTON SPECIAL PARTY

今週末、ご招待で行われる、このスペシャルパーティー。 司会に抜擢していただき、行ってきます!

よ~く考えてみると、以前、押切もえちゃんにデスチャだったっけ?かなんかのコンサートのチケットをプレゼントしたい!という某音楽プロモーター/プロデューサーに頼まれてチケットを取った事があったような!

彼女のドキュメンタリーを、以前、見た覚えがあるけど、海外で大きな怪我を経験して、とっても強くなり、優しくなったとか・・・大好きな番組「英語でしゃべらナイト!」では、本当に頑張り屋さんな部分がどんどん見えてきています! 

もえちゃん以外にも、たくさんのane Canモデルさんがファッションショーもするみたい。 トークショーではどんなファッショントークが聞けるのかな? 久々のファッションショーの雰囲気、ファッションの匂いのバッチリするイベント。 楽しみです! ルン

| | コメント (0) | トラックバック (18)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »