« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月24日 (金)

ブログ まとめアップ! コレが3個目!

Hi360320 岡山 笠岡ふれあい空港の航空ショー!! 

今年も行ってきました!サマソニに引き続き、日焼け止めなんて効く訳のない日差しの中、真っ黒になりながら、MCしてきました!

今年はひまわりもきれいでしたぁ!

2年目でしたが、やっぱり、あのアクロバティックエアーショーは、ドキドキします!そして、私が一番好きなショーはジェット機が低空飛行で観客の目の前をすごいスピードで、ものすごいキーン!という騒音をあげながら走りさるシーンです!あの暑さの中でも鳥肌ってたつんですよ!

鳥肌といえば・・・今年も、ショー終了後にセスナに乗せてもらったのですが、去年とは、また違うセスナ体験でした・・・去年のブログを見てもらうと、私、操縦もさせてもらってますが、写真はまだのん気な感じがしてます。 今年は、と言うと・・・大阪の八尾空港からいらしていたパイロットの方々が、なんと、「大阪まで乗ってく~?」なんて気軽なお誘いが・・・その時は、「そんな体験また素敵!」と即答で、「ぜひ!」なんていいましたが、空を見ると、雷の音と共に、稲妻が空に光を這わせているじゃないですか!! 

「きゃ~!」 死を覚悟じゃないと乗れません!旅客機とは違いますから!

結果、4人でキュウキュウの機体に荷物も詰め込み、いざ出発!!

めちゃ怖い!RIDEでした。

でも、お誘い頂いたパイロットのなかのめさん、ありがとうございました! 後ろの席でキャーキャー騒いですみませんでした(汗)  そして、実は、免許は取得しているものの、まだ訓練中Image145 Image157 Image163 パイロットさんだったという事を知ったのは、セスナを降りてからで良かったです。笑

Image144

Image155 Image152

Image168 Image170 Image165_2

| | コメント (3) | トラックバック (1)

まだ興奮冷めやらぬ、Summer Sonic 07

Summer Sonic 07!! 今年はやはり、いつもと一味も二味も違うサマソニになりました。

スカパー! M ON!にて、夏フェス初生中継が無事放送されました! そのレポーターとして参戦!! 

一日目…岩盤浴やサウナの様な気候の中での会場レポートや、アーティストインタビュー・・・すっかり、ロケ焼けです。 T-シャツは、せっかくのコーディネートもむなしく、汗だくで3回着替えました。 汗をあまりかかない私にとっては、1年分の汗をかいた感じ。

暑さと、長丁場の取材という事もあり、集中力がとぎれる中、アーティストインタビュー・・・今回、リポーターに推薦してくれた、メインMCでもあるジョージの崇拝するアーティスト ダイナソーJRを目の前に・・・私がした質問は・・・「Do you like Japanese Girls?(日本の女の子好き?」・・・「日本の女の子は美脚だから大好きだよ!」という答えをもらって盛り上がりましたが、ジョージは「あんな質問をダイナソーJRにできるのはカオルだけだよ~!とプチひき気味で、感激?してもらえました。 貴重な映像になった事は間違いなし!笑 

2日目 インタビュアーとしてM ONブースで20近くものアーティストにインタビュー。

シンディーローパー、オフスプリング、ペットショップボーイズ、ショーンレノン、矢野顕子さんの、やのかみ、レミオロメン・・・他、多数の気になるアーティストと一日中 おしゃべりした感が貴重な体験でした!

このインタビューエリアでは、過去に私の番組に出演してくれた、RYUKYU DISCOの二人や、OCEANLANEの二人、マキシモパークのみんなに再会もできて、最高にうれしかった!

M ONのスタッフ、関係者、そして、ジョージや、今回構成作家を担当したタロヲさん、最高のチームでした!ハートがある人たちが作る番組ってやっぱり伝わるんじゃないかな!! 改めて、チームの大切さや、自分らしく仕事をすること・・・が大事だって事に気づかされました! ありがとうございましたぁ!

Image124_2 Image126 Image127  Image130

| | コメント (0) | トラックバック (3)

★新番組スタートします!!! 

スカパー!267ch 第一興商スターカラオケ 映画情報番組 『DA:MOVIE TV』

このチャンネルでは、ビジュアルロック専門番組『V-Style MOVE』のナレーションをさせてもらってるんですが、ずうずうしくも、この番組で顔だし出演をしていたところ…今回の新番組ナビゲーターに抜擢していただきました! ありがとうございます!

1回目の収録、無事終了!! まだ出来上がったものを見てないので何とも言えませんが・・・飛ばしすぎた部分もあったような? オンエアをぜひチェックしてくださいね!

たぶん、9月中旬くらいにオンエアスタートだと思います! 邦画いっぱい見るぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年8月 9日 (木)

いつもと違うSUMMER SONIC07!! そして、今年も岡山航空ショー!!

今年のSUMMER SONIC07のリポーターはやりたい放題? 

打ち合わせ行ってきました!

Inter FMでもお馴染みジョージがメインMC、そして岡村ゆり子さん、放送作家はタロヲさん。 「とりあえず、自由にやって!」というスタイルのハプニング的な生放送になりそうな予感大! カオルは、会場フードエリアでお客さんインタビューしたり、ホスピタリティーエリアでアーティストにインタビューしたり・・・と、進行を考えなくていい?のでやりたい放題の役どころです!

ジョージさんや、タロヲさんは、Inter FMの番組「GOOD MORNING GARAGE」の後、ラジオ局で作業されているところに、毎週遭遇していて、世間話を良くしていたので、まさか、一緒に仕事できるとは!と今から楽しみっ! めちゃくちゃパンクなお二人なのです!

そして!! 次の週 8月19日(日)は、例年行われている岡山 笠岡で行われる航空ショーの司会!

http://www.kasaoka-kankou.jp/carnival.html

去年、出会った、かっくい~!パイロットさん達にまた会えるかも楽しみです!うふふ

また操縦させてもらえるかな~!去年のカオルの操縦姿は、ブログに刻まれてます!良かったら過去の探してみてね!

夏をたっぷり楽しみましょ~ね! 暑い熱い!(*0*)/~

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年8月 2日 (木)

夏 START!! 夏大好きカオルもフル回転!

FUJI ROCK FESTIVAL 2007 今年もツアー通訳として参加してきました!

ついたアーティストは、UKでもの凄い人気のKAISER CHIEFS!!

たくさんの思い出が私のヒストリーに刻まれました! 思い出話は、ぜひ今夜のInter FMオンエアを!プラスαは、http://www.at-scelta.com/radio_station.html こちらの番組ブログをクリックしてねぇ! 4649!

それから!来週は、SUMMER SONIC 2007です!

今年は、inter FMでもおなじみジョージのご紹介で、スカパーの「Music on TV!」で生中継レポーターとして参加予定!

その他、私のラジオ番組「Soup Up Radio」とコラボしてくれてるアーティスト マキシモパークもサマソニに出演予定なんですが、サマソニ前日、10日金曜日に物凄いイベントが!!! 私も行きます! 番組とマキシモのコラボ T-シャツをまずゲット! そして、このイベントに参加してくださ~い! 詳しくは上のリンクか、下のリンクをクリック4649! SEE YA!

http://contents.shopping.yahoo.co.jp/event/fashion/men_s_style/at_scelta/index.html

| | コメント (1) | トラックバック (3)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »