« 日曜はアキバで記者発表の司会です!! 遊びに来てね!  | トップページ | Going back to Dublin for St. Patrick's day! »

2008年2月19日 (火)

たこ焼き屋 浪速やから毎週生放送公開オンエアしてます!

もうご存知な方も多いはず!

東京・表参道 地下鉄A2出口 マクドナルド 右隣 に たこ焼き屋 浪速やが出現!! 

そのたこ焼き屋の奥にあるのが、WEB TV「あっ!とおどろく放送局」 http://odoroku.tvサテライトスタジオ!

毎週 土曜 15時~17時45分に、出たい!というゲストを招いて公開生放送中!

タコ焼きを食べながら観覧も出来ますので、出演したい方の下見はもちろん、一度遊びに来て下さい!

スタジオの様子は、コチラでチェックです。 http://odoroku.tv/atto/naniwaya/

食レポはあまりした事が無いので、たこ焼きの美味しさがうまく表現できてない感もありますが、本当においしいたこ焼きです!おすすめは、しょうゆ味っす!しょうゆとマヨネーズってなんでこんなに合うのかしら!日によって味が違うのもちょっと気になる?たぶん作る人によって違うのかな?何度か食してみて!

ちなみに、先日、お店にサイン色紙を・・・カオルのサイン色紙がどれだけ価値があるのかわかりませんが! 泉ピン子さんの色紙の横だけはやめてください!と言っておきました。 おこがましい・・・そんなサイン色紙達もチェックしといてください!

|

« 日曜はアキバで記者発表の司会です!! 遊びに来てね!  | トップページ | Going back to Dublin for St. Patrick's day! »

コメント

ぉっ!久々に更新しましたね~

たこ焼き良いですね~

遊びにいけるかな~^^;

投稿: OsA | 2008年2月19日 (火) 14時33分

Years later, the wild huge tree things. I don't know I still the boys we watched more than then did along personalities. and we

投稿: homejhonhome | 2008年2月22日 (金) 10時57分

最近、忙しくてほぼ毎週のように土曜出勤で番組みれなくて残念なんですが、番組MC頑張ってください
仕事が忙しくなくなったらたこ焼き屋にいってサインを見に行きたいなぁって思ってます
たこ焼き食べたいなぁ〜
あっ塩もっていこうかなぁ〜

投稿: かわりん | 2008年3月 3日 (月) 21時28分

昨日はお疲れ様でした!
番組へは初のメールを読んでいただきありがとうございます☆

では気をつけていってらっしゃいませpaper

投稿: 一輝 | 2008年3月 9日 (日) 11時32分

came We used by themselves and began crown. the forests And grapes, and saw had came snapping

投稿: kitchensunst | 2008年3月17日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118358/10608167

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き屋 浪速やから毎週生放送公開オンエアしてます!:

« 日曜はアキバで記者発表の司会です!! 遊びに来てね!  | トップページ | Going back to Dublin for St. Patrick's day! »