« 2008年2月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年3月23日 (日)

ST. Pat day!! The great memory

http://www.interfm.co.jp/st_patrick/

http://www.jameson360.com/aspirational/ASP1.html

more comnig soon!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

Going back to Dublin for St. Patrick's day!

18才の頃、留学していたアイルランドに、またこういう形で訪れる事ができるなんて、夢みたい!

今のお仕事が出来ているのも、・・・のおかげ。

この・・・にはたくさんのワードや人名が当てはまりますが、その中でも、このアイルランドは大きな要素のひとつ。

そのアイルランドに、INTER FMの特番で訪れます。

去年の表参道のセントパトリックスパレードの中継に引き続き、今度はダブリンからこういう形で日本の皆さんに愛するアイルランドの魅力を紹介できるんです・・・たくさんのものをもらったアイルランドにささやかな恩返しができるんです!

感動です!感動しすぎて、ちゃんと番組になるのか、私も想像できてません。

ホームステイ先のアイリッシュママに会いに行ったり、当時の仲間が集まってくれたり・・・たった2日滞在の短い間ですが、考えただけで感無量です。

日本では17日月曜の23時~です。 ぜひinter FMを聞いてください。

その前に何度か告知を兼ねて5分生中継をお送りしますので、一日聞いててくれたらうれしいです! 私、寝ないで取材したり生放送したり・・・してますので!

■詳しくはこちら

http://www.interfm.co.jp/st_patrick/

応援してね!

行ってきます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年7月 »