« twitter/Ustream | トップページ | 今なら、まつげで空を飛べる! »

2010年4月 1日 (木)

あっ!とおどろく放送局 約7年間を経て卒業です・・・

2010年3月31日をもって、「あっ!とおどろく放送局」を卒業しました。

2003年10月に番組プロデュース・出演を任せられたのがスタートで、翌年には、正式なあっ!と制作スタッフとしても、ミュージックチャンネル局長としても、様々な番組を手がけさせてもらいました。

あっ!とからもらったものは、多大です。 

スタート当時、誰もWEB TVの存在を知らなかった時代から、一緒に試行錯誤、模索しながら、この局を運営し、時には朝までの8時間ミーティングも繰り広げた、共に働いたスタッフ・・・

軽く2000組を超えるであろう様々な業界からのゲストの皆さんや共演者からもらった知識やエネルギー。

そして、全世界、全国からの視聴者の皆さんから頂く、生放送へのリアルタイムメールは、私がこんなにも長く番組を楽しんでこれた事の、一番の理由です。

どんなに落ち込んだ時でも、あのオペレーター席について、機材に囲まれ、生放送がスタートし、あの番組目的のフリップを読み、ゲストの名前を呼ぶと・・・すっかり、落ち込んでいたことを忘れました。

生活の一部にあっ!との生放送がありました。 私の居場所があっ!とおどろく放送局、そこにありました。

あっ!とおどろく放送局に、新しい風が吹くことを期待して、卒業します。

これからも、あっ!とおどろく放送局は、永遠に、卒業校/卒業局です。

10代、20代前半まではモデルという仕事。 その後、通訳として、プロデューサーとして、カメラの裏での仕事をしていくと思っていた私を、再びカメラの前に引っ張りだしてくれたのが、あっ!との局長。 あっ!とでの経験がなければ、今現在、スカパーやInterFMなどでしゃべる仕事はしていなかったと思います。 このきっかけを与えてくれた事に感謝します。

これからも、あっ!とへの貢献を影ながら少しでも出来るといいな。そんな想いを胸に、今夜は、いつも良く見る、生放送の、ど頭を失敗してあわてる夢を見ます!笑

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、あっ!とから得たもの、もらったものを、私なりに最大限に活かせる様、努力していきます!

xoxo  おやすみなさい xoxo あっ!と大好き!

|

« twitter/Ustream | トップページ | 今なら、まつげで空を飛べる! »

コメント

Kaoru
You were so beutiful…tonight.
I won't forget your smile.
Get together sometime! OK?
I'll be yours...

投稿: keiGrant | 2010年4月 1日 (木) 06時14分

卒業おめでとう(◎´∀`)ノ
始めた頃から見てきたけれど、長いようで短い7年間だったね。

鈴もよく出演させてもらっていたね。

薫ちゃんの頑張る姿に勇気をもらった女子多数だよ。

また別のメディアで会えるのを楽しみにしています♪(*^ω^*)ノ彡

投稿: nobuyone | 2010年4月 1日 (木) 08時57分

ご卒業おめでとうございます。

メルマガで、カオPの出演していた番組全て終わりでしたのでもしかして退社と思っていたらやっぱりでしたね。

本当お疲れ様でした。

外国に行かれるのかなぁとか思っています。

活躍を期待しています。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

投稿: 長崎のドラちゃん | 2010年4月 1日 (木) 11時46分

ご無沙汰しております。
また、ご卒業おめでとうございます。
私も、以前はいろいろとお世話になりました。

また、どこかでお逢いできる事を楽しみにしております。

本当にお疲れ様でした。

前田

投稿: 田舎のプレスリー☆前田 | 2010年4月 1日 (木) 11時54分

7年間お疲れ様でした。

今年から俺は新しいこと初めました。

カオルちゃんは次はどんな世界で活躍するのかな?

新たな活躍を楽しみにしてます。

またいつか一緒に飲みたいなー。

投稿: ぶーちゃん | 2010年4月 1日 (木) 20時03分

7年間お疲れさまでした。

カオルPと出会えてよかったです。
これからもよろしくです。

これからも沢山の人に出会ってください。
出会いから新しいミラクルが生まれます。

投稿: グーガ | 2010年4月 1日 (木) 21時46分

お疲れさまでした。
ゲストで呼んでいただいた時、ドキドキしていたのですがとても上手く話をしやすい雰囲気を作っていただいた事を思い出します。
最近ご無沙汰していましたがお元気そうで何よりです。
今後のさらなる活躍を期待!
頑張ってください。
川口

投稿: uretek | 2010年4月 3日 (土) 16時31分

かおるさん、お疲れ様でした!
今日、普通にメール送っちゃいました。

先日、水母ボーダーズがゲストに来ましたが
僕のブログで水母ボーダーズを紹介したら
僕の友達の中でブームが起こり、
今週末、みんなで飲みに行き語る事になりました!

かおるさん、音のつながりで、どこかで会ったら語り合いましょう!

投稿: 愛知のツバサ | 2010年4月 4日 (日) 13時06分

カオルP~~~~

今度はザギンでシースーしよーーーーー
大いに思い出を語ろうねー

投稿: 元おかん | 2010年4月12日 (月) 19時57分

色々とお世話になりました。
御疲れさまでした~
(~o~)/

投稿: 園山恭平 | 2010年4月14日 (水) 00時14分

卒業放送・・・知りませんでした~
本当にお疲れ様でした。
あっとのスタッフもどんどん変わっちゃうよね・・・
ちと寂しい感じです。
また何処かでご一緒しましょう!

投稿: キャントク | 2010年4月21日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118358/34024782

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!とおどろく放送局 約7年間を経て卒業です・・・:

« twitter/Ustream | トップページ | 今なら、まつげで空を飛べる! »