« 2010年7月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月24日 (金)

More vitamix!

年越しそばのつけだれは、手作りくるみだれ!
お雑煮は、かぶをウィーンとやって、かぶのみぞれ雑煮!
セロリ豆乳スープを作った残りで、セロリ明太子豆乳クリームのおうどん!

enjoyしているVitamix Life! 美味しく健康で楽しくて簡単 るん!

627459EC-8537-4E18-AABA-1211818EF6B06B462FC7-6BD3-4A5C-8E21-B25692292E4CD8D93E3E-E3AD-4970-AC00-86371016EF73

強力なモーター力で果物や野菜やナッツを細胞レベルまで砕くので、ジュースは繊維が残らずスムーズに・・・血管から栄養も取り込みやすくなるらしい!
しかも、3分位ウィーンとすると、回転摩擦で、湯気がみるみるたち、温かーいスープやソースもできちゃう!そして、なんと酵素が死なない温度までしか上がらない様になっていて、スープなのに、ローフード!話題の酵素もとれちゃうんだってー!アンチエイジングやでーYES! めっちゃおすすめー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

Vitamix

This is an amazing product!!!

人生初の手作りペスト!家全体がバジルの香りに包まれ幸せ\(^o^)/

3CA4D5E9-A670-4E23-AECA-193C1846C92121903FA5-3FBA-4470-91E3-079911BFD640B0D0D017-BAFE-4C91-B099-FC9777A3A06D

キャロットミックスジュースにグリーンスープにトマトチーズスープまで!

11578D2E-5C33-405A-8329-98024972FB122C04E1F6-95C3-4C5C-B8E3-9E1087518515

連日忘年会ですがコレでカオルヘルシーlifeのSTART!

今日は何をミックスしよーかなー\(^o^)/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

ありがとう!

あっ!とおどろく放送局時代の視聴者さんからの書き込みうれしいですね!
お元気ですか?
動くカオルPを・・・という事で、そういえば、今のレギュラーはナレーション&ラジオだけですもんね。

でも、たまにイベントや、ユーストに出没してます。
http://www.ustream.tv/recorded/11333857 
MXTV時代の共演者、神田さんとこんなのもやってますよ!絶賛放送だったとの事で、またお声がけいただけるみたいなので、その際はお知らせしますね!

take care!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

Tanzania Africa Tour

Img_9207

サファリで、チーターの写真をiphoneで一生懸命撮ろうとしたら・・・なんと、チーターの上に、私の帽子が落ちた!
持ってかれた!
獲物と思って、激しく噛み付く!
30分程遊んで、リリース → ガイドのJ4が取り戻してくれました。
壁に飾っておいて、未来に孫に自慢します。チーターの歯形付き帽子。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2011年1月 »