2006年7月 9日 (日)

ブログって、た・たのしい!

ブログって大変・・・とちょいブルーだった私・・・でも、ブ・ブログって楽しい! だって、番組で出会ったリスナーや視聴者のみんなが、見つけ当ててくれるんだもん!そしてコメントを書いてくれて(涙)☆みんな、コメントありがと~!(もっともっと書いて~笑) 

それから、すごいの!すごいの! ココログってアクセス解析がついていて、金曜と土曜の出演でアクセス激増! まだブログ初めて2週間なのに! 時間に分けて見ると、わかりやすく、番組オンエア中から、オンエア後までアクセスが伸びてるんです! 感謝感激☆ 

やばい、ブログほんとに、はまってきたぞ! みんなが見てくれてるなら、更新しがいもありますよね! モチベーション高めてくれた皆さん。 さんきゅっ!

まだこれから書き込む予定の、それぞれの番組ブログにも、遊びに来て、番組感想とか書き込んでね! 制作スタッフも喜びます! 

左にリンクあるよ ←

| | コメント (8) | トラックバック (27)

2006年6月22日 (木)

WE-BLOG START!!

筆不精な私がブログを始めるなんてっ!

陸上部、短距離系・跳躍系で、単発的な仕事や動きが大好きな私にとって、こんなコツコツ日記が務まるかは?(はてな)ですが、とりあえず、勢いでSTART!

大きな理由は、東京MXTVで、ブログの番組の司会をスタートするからなんです!ワクワク (地方の方、すみません!東京ローカルなんです!)

実は、かなり前から、ミクシーで多くのお友達にお誘いを受け続けて来ていたのですが・・・こっちで始めたよっ!ごめんなさい。たくさんお誘いを受けたのに・・・ 一応ミクシーもアカウントはあるんだよ!(あるだけ・・・ね)

言い訳はこの辺にして、更新してくよ! ガンガンね! 遊びに来てくださいね!

プライベートの事や、番組の裏側まで!!たくさんの方との出会いと交流に期待して・・・☆ START!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)