2007年6月29日 (金)

クロスバイクで多摩まで!

これが私のニュー愛車 自分の力だけで多摩へ行けるなんて素晴らしい!どちらかというと愛車の力か?行きは失敗で稲城の山をせめてしまい息があがりましたが帰りは学んで府中側から帰ったのでした。この日は父の日だったのでプレゼントを父に渡すというミッションを無事達成!次のミッションを考え中...いいアイデア募集中(^O^)/  ちゃりんこ 最高よ!! 200706171805001

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

運動してな~い!

みんな運動してる~? ここ2年くらい、ぜんぜん運動してない~。 前回、ちょこっと運動したのが、5月の連休の時期に近所をプチウォーキングしたくらい?060716_17370001  珍しく運動したからって、写真までとっちゃってさ・・・

この間、ラジオでスポーツトークだったから、家でダンベル持ってみたけど、2秒で終わった。右 いち 左 いち。 2秒・・・終わり!

学生の頃は、毎日あんなに運動してたのにね! 体育優良賞で卒業したっけ・・・(私の妹がよく人に自慢してるネタです。そんなに自慢にならないな 皆勤賞とのW受賞って、どれだけ、元気な女なんだ・・・汗) 

スポーツの秋、じゃなくて、ここんとこ、食欲の秋ばかりっす! さんま刺身や秋刀魚焼き・・・日々食べてます!大好き!

| | コメント (12) | トラックバック (12)

2006年7月10日 (月)

ワールドカップぅ!決勝!

おーい!皆見てる? ワールドカップ決勝戦! 4年前の日韓は、仕事でワールドカップ見Pht0607100210に行ってたなぁ・・・としみじみ4年の速さを感じてます! 日韓親善大使に選ばれた、藤原紀香さんを連れて、韓国のソウル、釜山、テグ、日本は大阪の試合行きました。 「チーム藤原」と、紀香さんが書いた日本チームのTシャツもばっちり着てね! 外務省発注、電通のお仕事だったのに、なんか、遊んでるみたいな仕事だったなぁ。 撮影したVTRだけ見るとね・・(笑)

 今年はクロアチア戦だけ見れた! 毒舌映画評論のリリコさんちで、応援してました・・・っていうか、飲んでました!リリコさんってスウェーデンと日本のミックスなんですね。 スウェーデンのハードリカーとか飲みまくってました。 ラジオで言ったら、大先輩!声のお仕事で有名な秀島ふみかさんも、一緒で、とっても楽しい応援(飲み会)でした!! 試合後半あと10分あたりでは、約2名、酔っ払っておちてました(苦笑) もちろん、お約束で、顔に「いたずら書き」されてましたけどね。肉とか、ひげとか、まゆげ繋げたりね・・・

さぁ、どっちが勝つのかな? 皆はどっち応援してるのかな~。 フランスもイタリアも大好きだからな~ やっぱりジダンの引退試合だから、フランスかな~☆

4年前に韓国で食べた、衝撃的な、生きてる動く「たこ」 の写真も載せとこ~!Photo_2

「Soup Up Radio」のブログも更新したから見てねぇ! お気に入りSoup載せました! http://www.at-scelta.com/soup_up_radio.html

| | コメント (2) | トラックバック (1)