2010年7月22日 (木)

注目Ustream生放送!

7月23日(金)10pm〜12am (日本時間)
Sug TV

日本人向け
番組視聴:http://jp.musicjapanplus.jp/
番組内容(番宣):http://mixi.jp/list_diary.pl?id=12175328

外国人向け(英語)
番組視聴:http://www.musicjapanplus.jp/
番組内容(番宣):http://www.musicjapanplus.jp/forums/topic.asp?topic_id=52

前回のVIVID TVは日本視聴の記録になり、全世界でも5位をマーク!
世界87カ国から約3万人の視聴がありました。
Thank you! 今回もがんばりましょう!見てね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

なんでカオルは生が好きなのか。ファッションが好きなのか! http://www.ustream.tv/channel/xojapan-live

それは・・・

XOJAPAN LIVE! 2010-07-15 18:00~19:00 (  http://lnk.ms/9KdgX #7colors )


やるよー!I'll be there! Plz come and see me on my live show today!

XOJAPAN LIVE! @ USTREAM: We ploudly present a live show to bring you the most up-to-date information about Tokyo by live stream.

隔週の生放送!ぜひ会いに来てね!日本語でも英語でも、コメント待ってます!さんきゅ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

まだデモ段階なのに、取り上げられた!

http://katiesjapanfiles.wordpress.com/2010/01/24/ustream-i-stream-we-all-well-you-get-it/

いいスタートだね!

Let's keep working!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

CROSS MEDIA EXPERIMENT!! Ustream!!

大実験!

Ustreamで新番組 XOJAPAN vol.0、デモを生放送しました!

生放送の前日に顔合わせがあり、いきなり次の日オンエア!告知もなし!

オンデマンド放送も好きなだけできちゃう!サーバー代いらないなんて !

TV new world !

broadcasting new era!!

http://www.ustream.tv/channel/xojapan-live

facebookからも見れるよ!twitterもリンクさせられます!

http://www.facebook.com/search/?ref=search&q=xojapan&init=quick#/pages/xoJapan/211872156633?ref=search&sid=100000045224720.1766620638..1

we are planning to do broadcasing every week !!

we'll do caligraphy next time!! Plz check!!  Let you know the time and the date!!

xx

kaoru

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

mixi に、な・なんと!! 

聞いてよ~! 

昨夜のInter FM 木曜夜10時半からの番組「Soup Up Radio」でも既に話題にしちゃいましたが、mixiに「金澤カオル」 コミュニティが出現したらしいんです! お友達からの情報で、覗いてみたのですが…このコミュのメンバー数、な、なんと・・・!

2名…

いやん! 

でも、う、うれしい☆  日本のどこかに、私のMCを聞いて/見て、コミュを作ろうと思ってくれた人がいたなんてっ! 

うわぁ~、やっててヨカッタァ…しみじみと感じた日でした。

海外アーティストの通訳など、裏方の仕事をやっている時は、出る人って見る人に物凄いエネルギーを与えてるな~と思ってたけど、ここ最近、出る側になって思うけど、出る人は、見る人にエネルギーをこうやってもらって、動いてルンだよね。 これがなかったら、大変だし、出る側やってないよね。 リアクションもらって何ぼだよね。 

会社の仕事でも、上司や取引先やお客さんや、に感謝とかされて、やっててよかった~とか、やっている意味を感じたりする事も多いはず・・・同じ事かも…

このコミュが盛り上がりますように! てへへ。 ちなみに、「Soup Up Radio」のコミュもあるんです。 こちらも盛り上がりますように!!  

私が参加してる、というか登録してるコミュは3つ。 Soup Up Radio と BALI deep と ワイン大好き 

あまりmixiやってないけど、一応ね!

よろぴこ

今日は、アイルランドハウスに行ってきます。 そして、注目してるシンガー Rayちゃんのライブも行きます。 Have a good day!

| | コメント (5) | トラックバック (11)

2006年9月20日 (水)

blog!

  Tokyosabaku_photo_1近藤スパ太郎のブログ開設! スパさん、一人でできず・・・私が呼ばれ、開設を私が・・・カレー食べたくなるブログです(笑) http://spataro.cocolog-nifty.com  スパさんは、ずっこけバイクタレント・ラーメンタレントとして、知っている方もいますね! ずっこけだけど、スパさんは、堺まちゃあきさんの付き人してたり、故伊丹十三監督の作品「スーパーの女」に出演してたの。スーパーをスーパー・・・スーパースーパー、スパ・・・ということで、スパ太郎と伊丹監督に命名されたそう。Cimg0779スパさんとは、過去に(結構、前に)7時間生放送を一緒に毎週してました。 この頃は、誰より、たくさん会話をした人でしたね。

スパさん、早く面白いブログにしてね!それから、早くプロフィールのところ完成させろよ!

東京MXTVの「Blog TV」で紹介する面白いブログ・・・みんな、何かあったら、教えてね!番組で紹介したい! スパさんも、がんばってホットブロガーになってね! そしたら、ゲストに呼んだゲル!Blog_tv2(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)