2011年10月21日 (金)

InterFM&FMcocolo 特番!初の日本ポールスミスファッションショー!

トウキョウ・オオサカ デ キイテネ!

http://www.interfm.co.jp/paulsmith/

http://www.musicman-net.com/artist/12880.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

今なら、まつげで空を飛べる!

まつげエクステ。 

芸能の仕事の方も、そうでない方も、結構みんなやってます。

先日、お友達のご紹介で、銀座の「GRAND TAYA ~Beauty&Relaxation~」へ行ってきました! パーティーの司会が多い今月は大活躍しそう!

なんと言っても、楽!

ビューラーをする時間、マスカラをする時間、目の下に落ちたマスカラのメイク直しの時間、また、マスカラを落とす時間・・・この時間がSAVEできる!

このTAYAでは、一本のまつげに、丁寧に一本一本つけて、長さとボリュームを付け足してくれるというもの。 マスカラいらずで、パーティーEYEが完成。 すっぴんでも、メイクしてる風! 急なお出かけも、大丈夫!

まつげ数本に、フレアという何本ものまつげの束をつける方法は、まつげにボリュームはでるものの、まつげが抜けたり、ダメージを受けやすいのですが、このTAYAでは、一本に一本なので、負担が少ない。 それに、さっき言った様に、まつげをそれだけいじらないから、逆にまつげにもいいのかも。

一度やり始めると、あまりにも、便利でまたやりたくなります。

そして、あの施術中のお昼寝が、とっても気持ちいい。 素敵な高級サロンの雰囲気で、ぐっすり行ってしまいました!

とにかく、ぜひ試してみて!はまりますよ!

GRAND TAYA

東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座3F

TEL03-5524-2033

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

ワッチ!ウォッチ!

060717_23590001_1  先週の金曜のラジオの「こだわり」トークテーマは腕時計だったんだけど・・・私がその時にしてた、一番気合い入ってるウォッチ公開!! 

ダミアーニだよん! なんだか、ブラピが一番目の奥さんと婚約した時にデザインして送った指輪がこのブランドのものだったらしく、それで有名みたい。 ブラピはその奥さんとは別れて、アンジェリーナ・ジョリーと再婚しちゃったけどねぇ!映画「Mr&Mrs. Smith」カップルだね!

私は、このしずくプチダイヤが、さりげでお気に入り!まだ、日本に多くのデザインは入っておらず、これからどんどん入ってくるらしい・・・ 今夏から日本で流行りそうな予感たっぷりです! チェキラぷり!

インターFMで出会ったロンドンから来たDJさんのイベントにお邪魔してきました! クラブ活動久々だったぁ~。 すんごい盛り上がってた! 息できない位だったよぉ! 皆の汗もキラキラ、私の時計もキラキラ。えへっ。060715_01530001

060715_01560002

060715_01500001 060715_01410001

| | コメント (2) | トラックバック (3)