2007年10月16日 (火)

■BALI deep■□アートイベント in BALI□ 今年も開催決定!! 

今年も決定! BALI deep!! 
Lotus
しかも、今年は参加しやすいパッケージツアーで皆さんも参加できるそう!
ゴージャスな最高の経験です! 
コンセプトは、「STOP THINKING、JUST FEEL!!」 考えずに、ただ感じよう!
私達が生きていく上で、いろいろな場面で、意外と大事な事だったりします。
あのウブドのスカワティ王家のヴィラ ロイヤルピタマハの人たちに触れたり、あの大自然と融合されたホテルの雰囲気、そして、王家と日本人アーティストのコラボアートを感じていると、本当に目も鼻の穴も毛穴も五感も、ぴしぴしと開いていきます。 一回行ったら、一年に一度は訪れたいものになる事間違いないです。 私も毎年、バリに行ける様に、このイベントを今年も成功させなきゃ! ぜひツアーに参加して、イベントを楽しんでね! 
右→のフォトアルバム「大好きなBali!」写真を追加しました!
旅行代理店リンク http://www.bali-oh.com/
ページ内バリディープツアー直リンク http://www.bali-oh.com/bali_deep_tour_2007.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

アイルランドに行けるチャンス!締切はもう少し!

高校生!!! そして、高校生のお子さんをお持ちの方、アイルランドに行けるチャ~ンス!!! 

50yr_logo http://www.irelandinjapan.jp/content/view/116/155?eventid=18  

日本/アイルランド 国交樹立50周年記念の特別な機会です。 詩を書いて、アイルランドに行こう!! おすすめよ!

永遠の18歳だから・・・なんて言って、歳ごまかしての応募はダメよ!すぐばれるから(笑)

GOOD LUCK!! コンテストで大賞とって、アイルランド行きが決まった人がいたら、教えてね!

| | コメント (8) | トラックバック (4)

2007年4月16日 (月)

SA*KU+RA

Pap_0025 日本人で良かったぁ~♪ って思える瞬間のひとつですよねぇ・・・Sakura Sakura2 

今年もSAKURA BEAUTYに囲まれてきました。

もちろん、花びら捕まえて、KEEP♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

新年の書き初め!

ちょっと、二度書きばれてるけど、書き初め!! まずは、SOUP UP RADIOのブログへUP! ドン ドン ドン!

http://blog.at-scelta.com/blog/soup_up_blog/http://blog.at-scelta.com/blog/soup_up_blog/

それから、私を支えてくれている家族、友人、仕事仲間、視聴者、リスナー、ブログリーダー全員に、

これを書きました! 一枚ずつ! 

「感じる☆今年も五感で感じて行こう!」 「謝る★昨年ご迷惑をかけた方!私の数々のミスに!」 

070105_13300002

070105_13300001_1

そして、「感謝♪ありがとうございます!」今年もよろしくね!

| | コメント (352) | トラックバック (91)

2006年7月24日 (月)

海ぶどうアート☆

060720_01410001 060720_01480001 060720_01490001私のだーい好きな被写体。 海ぶどう。 沖縄の海草!! ライトにかざして・・・こんな美しい食べ物があるなんてっ! 食べる前に撮影、撮影!(^O^)・・・できた 作品はこちら・・・060720_01510001 Pht0607200152  癒されるのは私だけ?Pht0607200149

| | コメント (3) | トラックバック (3)