2006年9月21日 (木)

やらかしてます!泉先生!

あっ!とおどろく放送局でのカオルプロデュース英会話番組に出演してくださっていた、カリスマ大学講師 泉忠司先生と、美しいスピリチャルカウンセラー 晴香葉子さんが、『クロスロード-あの日の約束-』という小説を出版! あっ!とおどろく放送局のカオルMC番組「出たい!作りたい!局員大集合!!」への出演が2人のコラボ制作を実現するきっかけになったというから超うれしい! 

今日、21日の深夜まで、なんと、全員プレゼント付きアマゾンキャンペーンが実施されてるよ! イギリス文学の研究家・大学講師である泉忠司先生のトリッキーなストーリーと、心理学を学びつくし、コーチングのライセンスも取得している晴香葉子さんによる、恋愛学の解説付きの新しい“恋に効く”小説『クロスロード-あの日の約束-』。

これ、携帯で読める小説からはじまり、晴れて、書籍になって、発売からたった5日で、すでに3万部を突破だって!すごい勢い!

この『クロスロード』のなかで、主人公がつけている“恋に効く”香水&ネックレスがフランスのジェパーリーから発売されることになり、『ViVi』『Soup』などの雑誌でも話題らしい!9月21日0時00分から23時59分までの間に、アマゾンにて泉忠司&晴香葉子『クロスロード-あの日の約束-』を買って、応募した方全員に、プレゼントが!

キャンペーンの詳細はhttp://www.wcoachj.com/CrossRoad.htm だよ!

とりあえず、泉さんの行動力→結果を出す力には、頭が下がります。 彼も、好きな事を仕事にして、それを、時代とマッチングさせる力がある人です。 この小説には、カオルをイメージしたキャラクターも出てくるんだよ! やっぱ、英語しゃべる、ちょっとぶっ飛んだ、気の強い女だった(笑) (^0^) 読んでみよう。

| | コメント (4) | トラックバック (19)

2006年8月30日 (水)

久々のMODEL ちょいデルモ!!?

久々にデルモってきました!! さっき、朝8時半集合で、お友達の美容室のお手伝いでグラッツィアという雑誌の撮影行ってきました。 実は、顔にちょっとしたハプニングであざが出来たりしてまして、ばれるかドキドキしてましたが、なんとか、大丈夫だったかな? 必ず、何かやらかしてるよねぇ。 私ったら、万全に仕事ができないのか!って感じ。 でも、スタイリング、髪の毛ふわふわにしてくれて、「大人の女」風にしてくれました。 久々のヘアメイク・ファッション・フォトグラフィーってほんとに楽しい。 でも、私がモデルをバリバリしていた時と違う事・・・そう、デジカメが主流になっていて、ポラロイド撮影でのチェックがない!デジカメじゃない時は、本番撮影前に、ポラで、カメラの露出や色味、ヘア・メイクのチェックをしてたんです。 という事は、いつもあたりまえの様にお土産でもらっていたポラが手元に無いのです!ちょっとさみしいね。 ポラロイドコレクションって、結構、思い出写真になってたんだよね。 あがりは、雑誌が出てからだね。 どれだけ老けたか、チェックだな。コレ。

Pht0609020227_1 雑誌と言えば、今、NHK「英語でしゃべらナイト」8月号の雑誌に、通訳 金澤カオルとして出ています! なんと、松本アナと2人のコーナーで! セレブとのエピソードや名言などを、特集しているページ。 あの私の大好きな名番組の雑誌だよ! これはちょっぴりうれしいなぁ。 通訳の仕事が、こんな形で紙面に出るとは想像もしてなかったよ。 ご紹介いただいた、ちょいワルおやじ、辻とおるさんに感謝だなぁ。 だいぶ前から出てるから、後少しで、次が出ちゃう! チェキラ!

それから、この間、久々にバイク雑誌「L+BIKE(エルバイク)」っていう女性ライダー向けの雑誌のモデルもしてきたんだった! ちょっと、またバイク買おうかなって思い始めた!だって、ポージングでバイクにまたがったのに、実際、運転させてもらえなかったんだもん!それはフラストレーションたまるよ! ちょっと渋谷行ったりする時、やっぱバイクがいいなぁ。 駐車場代、馬鹿になんないよねぇ!

と、次の打ち合わせまで、独り言風の告知をするカオルでした。 またね!

| | コメント (591) | トラックバック (1488)