2010年12月24日 (金)

More vitamix!

年越しそばのつけだれは、手作りくるみだれ!
お雑煮は、かぶをウィーンとやって、かぶのみぞれ雑煮!
セロリ豆乳スープを作った残りで、セロリ明太子豆乳クリームのおうどん!

enjoyしているVitamix Life! 美味しく健康で楽しくて簡単 るん!

627459EC-8537-4E18-AABA-1211818EF6B06B462FC7-6BD3-4A5C-8E21-B25692292E4CD8D93E3E-E3AD-4970-AC00-86371016EF73

強力なモーター力で果物や野菜やナッツを細胞レベルまで砕くので、ジュースは繊維が残らずスムーズに・・・血管から栄養も取り込みやすくなるらしい!
しかも、3分位ウィーンとすると、回転摩擦で、湯気がみるみるたち、温かーいスープやソースもできちゃう!そして、なんと酵素が死なない温度までしか上がらない様になっていて、スープなのに、ローフード!話題の酵素もとれちゃうんだってー!アンチエイジングやでーYES! めっちゃおすすめー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

ヘアスタイル・・・実はプチチェンジしてました!

自由が丘にあるヘアサロン fluer (フラー)のオーナー美容師さんのシホさん!

実は、忘年会シーズンの12月下旬にヘアスタイルをマイナーチェンジしてみました。 そのまま、シホさんのスタイリングで、忘年会パーティーへ! 私のオーダーは、ちょいチャリエンHi360101_1風で・・・パーティー会場では、かなり大人っぽいと褒められました。うれぴ。 ミソジヘアは少しシックにね☆

自分でも頑張って、セットしてますよ!

シホさん、サンキュです!

| | コメント (273) | トラックバック (159)

2006年7月28日 (金)

カオル美容ドリンク 大公開!

Soup Up Blogにも書きましたが、かおるの美容ドリンクをKif_0924 ご紹介!Kif_0935

ネーミングはださいけど、「ためして寒天」は物凄い威力です。冷やして飲むと食感が新しい!レモン味・グレープ味・コーヒー味があります。 私はレモン味がおススメだけど、コーヒー好きな人は、牛乳と割って素敵なミルクコーヒーゼリードリンクが楽しめるかもね! そして、各コラーゲンドリンクや美肌ドリンクはたくさん出回ってるから、やっとスキンケア遅れてスタートした私は、手当たり次第試してます。(汗)  Kif_0943      

それから、豆乳を使った食後カクテルをご紹介!

Kif_0946_1 豆乳に、マイヤーズラム!そしてアーモンドエッセンス&バニラエッセンスを少量!お好みの量のメープルシロップを加えてね! まろやか~!! ジューサー持ってる人は、氷と、うぃ~んってやるとSmoothieになるよ。 

最後に、MXTVスタジオ近くにあって良く行く、YAMAYAという酒屋で見つけた掘り出し物!マンゴージュース 100%です!100%!! すごいでしょ! 他にパパイヤ、キウイがあります! パパイヤもおすすめ! なかなか無いよ!100%は! でも、私のFAVORITEドリンクは、ワインだなぁ!!!!!!!!!!!やっぱり・・・・・白も赤も大好きよ!カリフォルニア、ナパバレーやソノマにワイナリーツアー一人で行っちゃうくらい好き!おいしいワインあったら教えてください!                 Pht0607280020            Photo_4

| | コメント (4) | トラックバック (70)