2011年8月 2日 (火)

遂に見つけた!逸材アーティスト!syam

InterFM「76Records」いつも聞いてくれてありがとう!
スターを発掘するこのラジオ番組はテレビ東京ミュージックとInterFMがタッグを組んで作ったレコードレーベルでもあります!そして!遂に!3年目を迎える直前に!見つけた!逸材を!

レコチョクで絶賛配信中です! http://recochoku.jp/ こちらから、アーティスト名検索 syamで!

8月には、カオル絶賛の曲も収録されたアルバムがリリース予定!こちらもお楽しみに!
syam応援してね! http://syam.jp/pc/index.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月28日 (月)

PV撮影!

マイナス2度の中、本当におつかれさまでしたー!

http://www.dueljewel.jp/top.html

music clip制作の楽しさに、久々に触れられてうれしかったです。

PV出演

良く考えたら、ゴスペラーズ 「カレンダー」以来かも? 10年ぶりでは?

DUEL JEWEL の新曲よろしく! プレビューアップされてます!

http://www.dueljewel.jp/top.html

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年8月16日 (水)

ただいま~!

サマーソニック06 通訳から戻りました~! ただいま! いやぁ~サマソニのツアーは長いね! フジロックは本番日が1日・・・サマソニは東京と大阪の本番日が2日+リハ日があるので、5日程ステイするんです! 移動も多いし、ステージを成功させた喜びなども加わって、スタッフともバンドともすっかり仲良くなるんです。 今回担当したアーティストはアンドリューW.K.。 イベンターとアーティストの契約上、詳しい事は書けませんが、アンドリューもスタッフもバンドも皆、最高にいい人ばかり。 アンドリューは、とっても優しい心の持ち主で、アイデアもたっぷり持ったユニークな天才でした! ナイス&ユニーク&ファニーなステージを見せてくれました! サンキュ! サマソニ内のお土産話が出来ないので、大阪でツアー中に食べた物をUPします!じゅるっ***明石屋の明石焼きとつるとんたんのうどんでっす!

Pa0_0004_1 Pa0_0011 Pa0_0015 Pa0_0009 Pa0_0013

Pa0_0038

| | コメント (412) | トラックバック (1474)

2006年7月31日 (月)

フジロック本番!

Pht0607301347 Pht0607301416 FUJI ROCK FESTIVAL 06・・・行ってきました!昨日までは、大雨で全員長靴状態だったのに、今日のお天気は、快晴!(過去になかなか無いです!) 自然に触れて気持ちよかったぁ!そして、やっぱり広いですねぇ 会場が・・・くたくたです。

さて、私の通訳担当アーティストはThe Racontours!! 出発が遅れて、会場取材の時間に遅れてしまったり、本番前に、ボーカルのジャック・ホワイトが見つからないプチ騒動があったり・・・といろいろとミニハプニングはありましたが、無事、素晴らしいステージを見せてくれました!ほっ!

Pht0607301724   MEETING POINTと呼ばれる、ここで、アーティストやクルーはバンに乗り、順次、各ステージへ・・・どれくらいの数のアーティストがここを行き来するんだろう、考えるとすごい数です。

Pht0607301852_1 Pht0607301912こっそり雰囲気PHOTOをカシャッ。、どこからどのように写メしたかは・・・・うふっ! このステージからのビューは伝えたかったぁ・・・

でも、初めて聞いたんだけど、どうもアーティスト本人は、あまりにも綺麗な景色で、その景色を堪能したいけど、演奏にも集中しなきゃいけなくて、大変だったと言ってました。 ついつい見とれて、演奏たくさん失敗しちゃったよ(汗)なんて言ってましたよっ! 1年に一回会える通訳仲間やスタッフ、過去に担当したアーティストとの再会、そして、新しいアーティストやスタッフとの出会い・・・あっ!という間のフジロックでした。 観客だけじゃなくて、スタッフまでもが、何かこの大自然の中のイベントを楽しもうとしているスタイルがフジロックです。 また来年もここに来るのかな? 一年をかみしめました!

| | コメント (1) | トラックバック (4)

2006年7月30日 (日)

FUJI ROCK FESTIVAL 06!空港お迎え!

Pht0607291644 無事、到着~!! The RACONTEURS、ご一行を成田空港までお迎えに!このサイン出して、テクニカルスタッフ含めて、14人をキャッチ! ホテルへ無事チェックイン!まとまりは・・・・あるグループとはいえないけど、とってもいい人達です! WHITE SPRIPES好きだった人は特に注目しているジャック・ホワイトのバンド。 本日、日曜 ! the biggest stage GREEN Stageで!

明日、フェス最終日、山へ行くよ! 大自然の中にある、人の群れは、絶対見れない光景だからか、とっても不思議で好きなんです。 この人ゴミは、好きなんですよぉ! 楽しみぃ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)