2011年1月26日 (水)

KDDI au 「LISMO WAVE」記者会見 InterFM代表でしゃべった!

http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/422/548/html/au23.jpg.html

こーんな感じ!

日本全国からラジオ52局の女性パーソナリティーが集結!
これだけしゃべりのプロが集まると、初対面でもおしゃべりが止まらない女子校状態!
舞台裏は騒がしくスタッフに何度も注意される事に・・・汗
急遽、InterFM代表という事になりましたが、とっても楽しく刺激的な時間でした。

ラジオ歴40年という小林克也さんに「小林克也のAMERICAN!」 という缶入りの英会話教材持ってました!と挨拶できなかったのが、残念!記者会見中にマイクが回ってきた時に、言えば良かったか!笑

auの新機種、お買い上げの方!InterFMをよろしくーーー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月30日 (日)

ライブミニイベントのMCをゆるりと!! 一緒に過ごしましょ!

12月6日土曜 代々木Live Bar cure*m (キュアーエム)というライブハウスで、11時半~ランチタイムに開催!

今回、私、初めての参加になります。 

ミモーズイブニング *昼なのに、イブニング・・・お気をつけください!

場所と詳細

PChttp://www.plastudy.com/cure/index.html

携帯http://www.plastudy.com/cure/mobile/index.html


チケット1500円+ワンドリンク ワンフードセット1000円

*当日 DOORでMCカオルの告知を見て来たと言ってください!だそう!

どんなイベントになるかわかりませんが、手作り感たっぷりの、音楽あり、トークあり、そしてランチ!な感じのゆるりとしていただきたいイベントになるかも! 一緒に時間をゆったり過ごしましょ!そして、音楽に癒されましょ!

ごゆるりとしたい方、大集合!! 私も、この機会にゆるりとする予定!いぇい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ライブミニイベントのMCをゆるりと!! 一緒に過ごしましょ!

12月6日土曜 代々木Live Bar cure*m (キュアーエム)というライブハウスで、11時半~ランチタイムに開催!

今回、私、初めての参加になります。 

ミモーズイブニング *昼なのに、イブニング・・・お気をつけください!

場所と詳細

PChttp://www.plastudy.com/cure/index.html

携帯http://www.plastudy.com/cure/mobile/index.html


チケット1500円+ワンドリンク ワンフードセット1000円

*当日 DOORでMCカオルの告知を見て来たと言ってください!だそう!

どんなイベントになるかわかりませんが、手作り感たっぷりの、音楽あり、トークあり、そしてランチ!な感じのゆるりとしていただきたいイベントになるかも! 一緒に時間をゆったり過ごしましょ!そして、音楽に癒されましょ!

ごゆるりとしたい方、大集合!! 私も、この機会にゆるりとする予定!いぇい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

7月10日(木) 祝!iPhone発売前夜祭"iPhone Night"

久し振りのぶろぐ!

MXTVで一緒にレギュラー出演させてもらってた、コメンテーターであり、ITジャーナリストである、元気印の天才 神田さんと久々の競演! みんなも参加できるみたい!

2008年07月10日(木)19:00~21:30
東京・代々木上原 「PLUG_IN_CAFE(プラグイン・カフェ)」

祝!iPhone発売前夜祭"iPhone Night"
「iPhone ショック! 日本でiPhoneはブレイクするのか?」

いよいよ、11日に発売をひかえたiPhone!
発売日前日に、iPhoneの魅力、iPhoneビジネス、そして、ケータイ電話の変貌について、専門ジャーナリスト、ビジネスプレイヤーが代々木上原に集合します。

第一部:iPhoneは日本でブレイクするのか?
・ITジャーナリストが予測する日本のケータイの未来!

第二部:iPhoneビジネス
・日本のケータイビジネスはこう変わる!

第三部:どうすれば明日、iPhoneを手に入れられののか?
・iPhone購入予定者や検討者が集う、iPhone発売前夜祭!

ゲストスピーカー

遠藤諭(えんどう・さとし)アスキー総合研究所 所長
東京ITニュース キャスター
http://blogmag.ascii.jp/tokyocurrydiary/

林 信行(はやし・のぶゆき) ITジャーナリスト
「 iPhoneショック」「スティーブ・ジョブズ 偉大なるクリエイティブ・ディレクターの軌跡」著者
http://nobi.cocolog-nifty.com/

千葉英寿(ちば・ひでとし)ITジャーナリスト
http://www4.ocn.ne.jp/~chibah/

上村 学(かみむら・がく)株式会社アルフレッドコア 代表取締役
http://alfredcore.com/

姉歯 康(あねは・やすし) 有限会社ソノランブルー
http://www.sonoran.co.jp/
http://www.sonoran.co.jp/lab/tf/

司会・進行 神田敏晶 KandaNewsNetwork,Inc.
                 金澤カオル 

【日時】2008年07月10日(木)19:00~21:30
【場所】東京・代々木上原 「PLUG_IN_CAFE(プラグイン・カフェ)」
東京都渋谷区西原3-2-4 フロンティアビル
http://tinyurl.com/5g4xpa
【料金】 5,000円
【主催】KandaNewsNetwork,Inc.

【お申し込み】kandaknn@gmail.com  あてで
【Subject】に「iPhone Night」と明記し、お名前、会社名、役職をご記入の上、お申し込みください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

ST. Pat day!! The great memory

http://www.interfm.co.jp/st_patrick/

http://www.jameson360.com/aspirational/ASP1.html

more comnig soon!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

日曜はアキバで記者発表の司会です!! 遊びに来てね! 

THE ポッシボー~ロビンと魔法のエプロン~
Yahoo!コミック「FlexComix ブラッド」 配信 記者発表!!

11月11日(日)13:30より、秋葉原UDX 2F AKIBA SQUAREにおいてYahoo!コミック無料マガジン「FlexComix ブラッド」 における、「THE ポッシボー~ロビンと魔法のエプロン~」(原案:つんく♂/原作:安達元一/マンガ:野中友/製作協力:芳賀正光)のコミック配信を主軸とした事業戦略記者発表を行います。
当日は、つんく♂がプロデュースする平均年齢15歳のヴォーカルグループ《THE ポッシボー》も会場に駆けつけます。ライブもあるよ!

続きはリンクから!

http://flex-comix.jp/company/news/news071102.html

待ってま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月23日 (日)

本日 日曜 イベント! MCで友人泉さんのお手伝い♪ラスカルと一緒!

ラスカルイベント開催! 02:40

泉忠司『あそぼう☆おどろうラスカルENGLISH』(青春出版社)の発売記念イベントの開催が緊急決定!

ラスカル

あらいぐまラスカル30周年記念
『あそぼう☆おどろうラスカルENGLISH』
in アメイジングワールド

日時:
2007年9月23日(日)
11時30分~、13時30分~、15時30分~
の3回公演!

場所:
アメイジングワールド多摩境店

内容:
・ラスカルと一緒に踊ろう!
・ラスカルと写真撮影!
・泉忠司のミニ英語レッスン!
・綾花ちか&沙羅のダンスレッスン!
・HAPPYによる歌のショー!
・泉忠司サイン会!

など盛りだくさん!

ぜひお子さんと一緒にいらしてください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

F1 レッドブル レーサー デイビッド・クルサードが浅草でデモ走行!!

すんごいイベントをレッドブルは繰り広げるものです!

そのMCをやらせてもらうなんて、なんて光栄なんでしょう!

F1の世界へ初挑戦!

今月末に行われる F1日本グランプリに先駆けてのイベント。

台東区とオーストリア ウィーンは姉妹都市。 レッドブルはオーストリアの会社!なので、台東区を代表する土地、浅草にて、レッドブルのレーシングマシーンのパレード、レーサークルサード&レーシングマシーン、レーシングチームのお練→浅草寺ご祈祷が→極めつけに、浅草寺のすぐ横で、デモ走行!そのエンジン音、スピンターンの迫力はもの凄い! 

その実況は、いまいち、自分としては、納得行くものではありませんでしたが、イベントには大興奮でした。 お仕事中で、なかなか、写真は撮れませんでしたが、私が写りこんでしまっている写真や、私のMCしている写真を載せてくれているブロガーがたくさんいらっしゃる様です! 良かったら、探してみてください! むふっ。

あ、あと、ブログでこんな最高なイベント、告知できなくてごめんなさ~い!

毎晩ヘトヘトで、屋久島へ行ってきたブログもまだアップできていない状況です!

縄文杉 photos are coming soon!!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

F1 レッドブル レーサー デイビッド・クルサードが浅草でデモ走行!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

ブログ まとめアップ! コレが3個目!

Hi360320 岡山 笠岡ふれあい空港の航空ショー!! 

今年も行ってきました!サマソニに引き続き、日焼け止めなんて効く訳のない日差しの中、真っ黒になりながら、MCしてきました!

今年はひまわりもきれいでしたぁ!

2年目でしたが、やっぱり、あのアクロバティックエアーショーは、ドキドキします!そして、私が一番好きなショーはジェット機が低空飛行で観客の目の前をすごいスピードで、ものすごいキーン!という騒音をあげながら走りさるシーンです!あの暑さの中でも鳥肌ってたつんですよ!

鳥肌といえば・・・今年も、ショー終了後にセスナに乗せてもらったのですが、去年とは、また違うセスナ体験でした・・・去年のブログを見てもらうと、私、操縦もさせてもらってますが、写真はまだのん気な感じがしてます。 今年は、と言うと・・・大阪の八尾空港からいらしていたパイロットの方々が、なんと、「大阪まで乗ってく~?」なんて気軽なお誘いが・・・その時は、「そんな体験また素敵!」と即答で、「ぜひ!」なんていいましたが、空を見ると、雷の音と共に、稲妻が空に光を這わせているじゃないですか!! 

「きゃ~!」 死を覚悟じゃないと乗れません!旅客機とは違いますから!

結果、4人でキュウキュウの機体に荷物も詰め込み、いざ出発!!

めちゃ怖い!RIDEでした。

でも、お誘い頂いたパイロットのなかのめさん、ありがとうございました! 後ろの席でキャーキャー騒いですみませんでした(汗)  そして、実は、免許は取得しているものの、まだ訓練中Image145 Image157 Image163 パイロットさんだったという事を知ったのは、セスナを降りてからで良かったです。笑

Image144

Image155 Image152

Image168 Image170 Image165_2

| | コメント (3) | トラックバック (1)