2011年1月26日 (水)

2012年販売予定TOYOTA Plug-in Hybrid carでドライブ生放送!

トヨタプラグインハイブリッド!また運転してきます!そして、その模様を生放送!
MXTV時代の共演者 ITジャーナリストのファンキーな神田敏晶トークや企画も盛りだくさん!
参加型なので、久しぶりに、一緒におしゃべりしましょう!
http://www.ustream.tv/channel/studio-phv
さかのぼれば、前回放送分も見る事ができまーす! ぬるーい放送ですが、一度のぞいてみてください!
お待ちしてます!

1月27日(木)昼〜17時まで!生放送!LIVE!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

愛車バイク 元彼のような・・・?

Bike_1 ドラッグスター!! 毎日乗ってましたね~。今となっては、妹の友達の物(さみしっ) だから、いわば、このバイクは私の昔のバイク=私にとっては、元彼のような?存在です。

最近また、乗りたくてぇ~バイク。

この間、あっ!とおどろく放送局のスタジオの前にあったよ!私の欲しかったバイクが! オフロードバイクのYAMAHA トリッカー!! 私もおねだりBOYS、改め、おねだりGIRLSやってみようかなぁ~(BLOG TV見た人にはわかるかな!)

| | コメント (2) | トラックバック (17)