2011年1月31日 (月)

LISMO WAVE 52局

http://www.youtube.com/watch?v=7_CkQDyrZ_8&feature=topvideos

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

ありがとう!

あっ!とおどろく放送局時代の視聴者さんからの書き込みうれしいですね!
お元気ですか?
動くカオルPを・・・という事で、そういえば、今のレギュラーはナレーション&ラジオだけですもんね。

でも、たまにイベントや、ユーストに出没してます。
http://www.ustream.tv/recorded/11333857 
MXTV時代の共演者、神田さんとこんなのもやってますよ!絶賛放送だったとの事で、またお声がけいただけるみたいなので、その際はお知らせしますね!

take care!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

XO JAPAN ustream start!

アパレルウェブが「日本のファッションを世界へ」というテーマを具体化するべく始まったプロジェクト「XOJAPAN」。
「XOJAPAN」では、日本のファッション、文化に関する情報を中心に、生中継動画配信サービス「Ustream」を利用した番組をスタートします。
その名も「xojapan-live」!日本の生の声を海外に発信します!!

4月22日15時より Plz check! April 22nd 15:00-15:30 japan time...live!!
http://www.ustream.tv/channel/xojapan-live
こちらのURLにて生中継をします!!

今回は15年のキャリアを持つデザイナーで、自身のデザインワークの一環としてストリートフォトを14年撮りつづけてきた小山氏をゲストに迎え、ストリートフォトをもとに日本のリアルなストリートファッションを解説していきます!

ツイッターと連動しているので、見ているだけではなく、放送中の質問も大歓迎!

参加型コミュニケーション情報番組「xojapan-live」を逃さずチェックしてください!!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2010年4月 1日 (木)

あっ!とおどろく放送局 約7年間を経て卒業です・・・

2010年3月31日をもって、「あっ!とおどろく放送局」を卒業しました。

2003年10月に番組プロデュース・出演を任せられたのがスタートで、翌年には、正式なあっ!と制作スタッフとしても、ミュージックチャンネル局長としても、様々な番組を手がけさせてもらいました。

あっ!とからもらったものは、多大です。 

スタート当時、誰もWEB TVの存在を知らなかった時代から、一緒に試行錯誤、模索しながら、この局を運営し、時には朝までの8時間ミーティングも繰り広げた、共に働いたスタッフ・・・

軽く2000組を超えるであろう様々な業界からのゲストの皆さんや共演者からもらった知識やエネルギー。

そして、全世界、全国からの視聴者の皆さんから頂く、生放送へのリアルタイムメールは、私がこんなにも長く番組を楽しんでこれた事の、一番の理由です。

どんなに落ち込んだ時でも、あのオペレーター席について、機材に囲まれ、生放送がスタートし、あの番組目的のフリップを読み、ゲストの名前を呼ぶと・・・すっかり、落ち込んでいたことを忘れました。

生活の一部にあっ!との生放送がありました。 私の居場所があっ!とおどろく放送局、そこにありました。

あっ!とおどろく放送局に、新しい風が吹くことを期待して、卒業します。

これからも、あっ!とおどろく放送局は、永遠に、卒業校/卒業局です。

10代、20代前半まではモデルという仕事。 その後、通訳として、プロデューサーとして、カメラの裏での仕事をしていくと思っていた私を、再びカメラの前に引っ張りだしてくれたのが、あっ!との局長。 あっ!とでの経験がなければ、今現在、スカパーやInterFMなどでしゃべる仕事はしていなかったと思います。 このきっかけを与えてくれた事に感謝します。

これからも、あっ!とへの貢献を影ながら少しでも出来るといいな。そんな想いを胸に、今夜は、いつも良く見る、生放送の、ど頭を失敗してあわてる夢を見ます!笑

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、あっ!とから得たもの、もらったものを、私なりに最大限に活かせる様、努力していきます!

xoxo  おやすみなさい xoxo あっ!と大好き!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

投票!! 

スカパー!第一興商スターカラオケチャンネル「V-STYLE“Move!!”」

ナレーションを勤めさせて頂いて、だいぶ時が経ちました。

はじめは、ビジュアル系専門番組…といってもピンと来ていなかった私も、今となっては、アメリカやヨーロッパに限らず、全世界で熱狂的なファンがいるという、この日本ならではの音楽ジャンルに、日本の誇れる文化さえも感じ初めてます。

そんな我々のこの番組が毎年開催されている、スカパー!アワード2009の第一興商
出展番組として決定いたしました!!

「スカパー!アワード」とはスカパー!で放送しているすべての番組から
最優秀番組(グランプリ)を決定するイベントです。

8月末より10月末までweb投票が開催されております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.skyperfectv.co.jp/award2009/index.html

「V-STYLE“Move!!”」への投票をぜひ!! 

①アドレス①クリックです。

目標!せめてノミネートされたい!レッドカーペット歩きたい!笑

皆さんのご協力おねがいしまっす!

サンきゅ はあと

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

たこ焼き屋 浪速やから毎週生放送公開オンエアしてます!

もうご存知な方も多いはず!

東京・表参道 地下鉄A2出口 マクドナルド 右隣 に たこ焼き屋 浪速やが出現!! 

そのたこ焼き屋の奥にあるのが、WEB TV「あっ!とおどろく放送局」 http://odoroku.tvサテライトスタジオ!

毎週 土曜 15時~17時45分に、出たい!というゲストを招いて公開生放送中!

タコ焼きを食べながら観覧も出来ますので、出演したい方の下見はもちろん、一度遊びに来て下さい!

スタジオの様子は、コチラでチェックです。 http://odoroku.tv/atto/naniwaya/

食レポはあまりした事が無いので、たこ焼きの美味しさがうまく表現できてない感もありますが、本当においしいたこ焼きです!おすすめは、しょうゆ味っす!しょうゆとマヨネーズってなんでこんなに合うのかしら!日によって味が違うのもちょっと気になる?たぶん作る人によって違うのかな?何度か食してみて!

ちなみに、先日、お店にサイン色紙を・・・カオルのサイン色紙がどれだけ価値があるのかわかりませんが! 泉ピン子さんの色紙の横だけはやめてください!と言っておきました。 おこがましい・・・そんなサイン色紙達もチェックしといてください!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

金曜!SOUP UP RADIO & BLOG TV 納め!

本日、今年最後のラジオオンエア!Inter FM「at-scelta presents SOUP UP RADIO」。来年は、木曜夜10:30~にお引越し!というNEWSを叫びながら、私の初ラジオ生放送の半年を終えました。 これからは、収録放送です。 よりDEEPな音楽をお届けしていくので、リミックスしてみたい!とか、音楽作りたい!とかいう方には面白いかも?な番組になりそうよ! 半年振り返ると・・・オンエアでは言わなかったけど、なんだか伝えたい事がうまくラジオでは伝えられなかったというくやしい気持ちも残るな・・・ 来年は、ちゃんと放送しよう!というよりも、音楽をたのしんで放送しよう!という気持ちで取り組みたいと思うのでした。 そして、なによりも、リスナーの皆に近くに感じてもらえるような、トークをココロがけて、もっとメールをい~っぱいもらえるような、番組にもしたいな。 30分だから、メールを読む時間も少なくなるけど、メールは絶対、読んでるから、送って欲しいな と思うのでした。

過去の放送聞けちゃいます!はずかし! http://www.at-scelta.com/ このHPの右下をクリック!

さて、そして、東京MXTVの「BLOG TV」を本日卒業!! いろんな意味で、短い間でとっても注目された番組であると言えると思います。 そんな番組のMCを勤めさせて頂いて、私は、とっても運が良かったと思います。

そのおかげで、このブログも開設! 信じられないですよ!私がブログなんて!

一方通行の放送には、まったく興味の無い私にとって、このブログは、みんなのリアクションとかが、すぐにわかる、最高のパートナーと今はなってます。 皆さん、ブログTVは卒業したけど、ブログは続けるので、遊びに来て、コメントちょうだいね! 

今日は、卒業した「BLOG TV]のテクノらティの皆さんや、MXTVさんから、制作会社さんから、いただいた最高なサプライズの瞬間を共演した神田さんが激写して押さえてくれたので、UPしますね! 神田さんからも、大きな影響をたくさん受けることができて、人生のティーチャーとも呼ばせてもらってます。 なんだか、生き方が楽しい人として、だいぶ尊敬してます! 真面目だけど、はちゃめちゃな人 そんな感じ。 http://knn.com 見てみてね!P1050142P1050143_1

とっても明るいスタッフに囲まれてのレギュラー半年間。 今年、この番組からもらったものを来年に活かすべく、努力していきます! 押忍!

過去の番組見れちゃいます!はずかし! ブログTV公式ブログ http://trj.weblogs.jp/blogtv/ 

| | コメント (7) | トラックバック (83)